みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



オフ会

第7回 中部サモエドオフ会 part2

お友達の紹介です
近くにいた子だけしか撮れていませんが・・・


ブラン君とネージュちゃん、どこでもお世話になっています

2012_1105_111916-P1080445.jpg


ホーリー君は休憩中でした

2012_1105_140106-P1080512.jpg


湘南サモーズのレイ君

2012_1105_140322-P1080513.jpg


湘南サモーズのレオン君

2012_1105_103059-P1080439.jpg


湘南サモーズのハナちゃん

2012_1105_105208-P1080441.jpg


マーシャちゃんも休憩中でした

2012_1105_121145-P1080486.jpg


モコちゃん、カミカミ遊びをありがとう

2012_1105_105200-P1080440.jpg


初めましてのななちゃん

2012_1105_105251-P1080443.jpg


真っ白モフモフのマロンちゃん

2012_1105_105223-P1080442.jpg


茶々丸君、いつも遊んでくれてありがとう

2012_1105_103046-P1080438.jpg


甘えんぼのはぐちゃん、今度は遊んでね

2012_1105_112623-P1080468.jpg


ラスター君とセナちゃん

2012_1105_141141-P1080538.jpg

2012_1105_112020-P1080446.jpg2012_1105_112040-P1080447.jpg
2012_1105_112103-P1080448.jpg2012_1105_112124-P1080449.jpg
2012_1105_112147-P1080450.jpg2012_1105_112238-P1080452.jpg
2012_1105_112251-P1080453.jpg2012_1105_112317-P1080455.jpg
2012_1105_112429-P1080464.jpg2012_1105_112340-P1080459.jpg
2012_1105_112336-P1080458.jpg2012_1105_112326-P1080456.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


-3 Comments

dora says...""
みなみパパ、ママさま。
今回も、モコがお世話になりました。
コキアパークほどではなかったですが、
接近戦のカミカ遊び、みなみちゃんに
お付き合いいただき、ありがとうござい
ました。
体調はいいですから、また、遊んで
ください。
2012.11.06 19:37 | URL | #vshrhjDo [edit]
ヒポ says...""
お疲れ様でした、みなみちゃん元気でしたね。
パック疲れたのか寝てばっかりでした。
あ、広いドッグランではちょこっと走ってましたが。
また関西に出張りますのでよろしくです。
2012.11.06 20:12 | URL | #ADRex7G2 [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<doraさんへ>

モコちゃんが、元気になって本当によかったです。
ずーと、カミカミ遊びしてましたね。
また、一緒に遊んで下さいね。

いつも、綺麗なお写真をありがとうございます。




<ヒポさんへ>

大きくて優しいパック君が大好きなみなみです。
何処でも一緒に遊んでいますね。
今度は雪中オフでお会い出来るのかな?

いつも、美味しいケーキもありがとうございます。
2012.11.07 17:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/264-733beae0
該当の記事は見つかりませんでした。
