みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



オフ会

第7回 中部サモエドオフ会 part3

こんなにサモエドがいても、やっぱりいつもの子と同じような遊びをしています
お互いにわかっているのでしょうね


ピーピー言いながら、琥珀君が遊んでくれました

2012_1105_095916-P1080429.jpg

2012_1105_095920-P1080430.jpg


モコちゃんとは、いつものカミカミ遊び

2012_1105_120611-P1080480.jpg


そこに茶々丸君も遊びに来てくれました

2012_1105_101306-P1080433.jpg

2012_1105_101315-P1080434.jpg


茶々丸君・みなみ・モコちゃん・バニラちゃん・琥珀君

2012_1105_101325-P1080435.jpg


れいちゃんにそっくりなバニラちゃんにも遊んでもらいました

2012_1105_133554-P1080497.jpg


パック君とも仲良しです

2012_1105_135005-P1080503.jpg

2012_1105_135020-P1080504.jpg


みなみ・みかん君・ハナちゃん

2012_1105_132628-P1080495.jpg


何故か怖いお顔で遊ぶみかん君とみなみ

2012_1105_135524-P1080509.jpg

2012_1105_135533-P1080510.jpg


ルーチェちゃんとは元気に走っていました

2012_1105_133759-P1080498.jpg


やっぱり、ミッチー君とも遊びます
足が早く治るといいね

2012_1105_134629-P1080500.jpg

みなみと一緒に遊んでくれたお友達、ありがとう
シュウ君もいっぱい走ってくれましたが、早すぎて写真は撮れていませんでした
また、どこかで一緒に遊べるといいな

幹事のアリオンさん、れいママさん、いろいろありがとうございました
参加された皆さん、沢山のサモエドに会えて楽しい1日をありがとうございました
各地のおやつもおいしかったです
また、どこかで出会ったら、一緒に遊んで下さいね

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




-12 Comments

☆堀まま☆ says..."楽しかった~!"
みなみママさん さすが!!!
更新早くて尊敬しちゃいます~

中部オフではお世話になりました。
あんなに白モフに囲まれたのは初めてなので大興奮でした。

みなみちゃんは夏に会った時とは別犬でしたね。
とっても機敏に動き回って、本来の姿をやっと見れました。

ホーリーは前夜祭で力尽きていたようで、オフ会では
既に疲れ果てて帰りたいモードになっていたので
みなみちゃんに鍛えてもらわないと!!!

今度はみんなで雪遊びに行けるといいなぁ♪
2012.11.06 23:07 | URL | #k9MHGdfk [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<堀ままさんへ>

ただ写真を張るだけの簡単なブログなので、すぐに出来ますw

それにしても、すごいモフモフさん達でしたね。
今回は湘南サモーズ、勢ぞろいでしたね。
ブログで拝見させていただいてますが、なかなか、お会い出来ないので嬉しかったです。

そういえば、夏のみなみは全然遊んでいませんでしたね。
涼しくて、大きな音が鳴らなければ、元気なみなみです。
雪の中のみなみは、本当に元気です。
少し遠いですが、春にクローズしたゲレンデで一緒に遊びませんか?

れいちゃんのブログで、みなみ、ホーリー君を誘ってましたね。
一緒に遊べたのかな?
2012.11.07 18:04 | URL | #- [edit]
たか says..."ありがとうございました!"
レオンの飼い主たかと申します。
みなみママ様パパ様日曜日は、お世話になりました!
みなみちゃんとっても元気に走り回ってましたね!

我がレオン家もちょくちょく中津川に帰省しますのでその際はお誘いあわせて御一緒できたらいいですね♪( ´θ`)ノ
ありがとうございました^_^
2012.11.08 01:47 | URL | #0KZiAfl. [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<たかさんへ>

中部オフでは、お世話になりました。
レオン君、大きくてカッコイイサモちゃんですね。
やっぱり、れいちゃんによく似てますね。

中津川にいらした時には、ぜひ、連絡して下さい。
お待ちしています。
2012.11.08 17:41 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.08 23:06 | | # [edit]
ラスママ says...""
中部オフ会、楽しかったですね~☆
すごーいサモちゃんの数で、みなみちゃんとはあんまり絡めませんでしたが、こちらのブログでとっても楽しんでる様子を拝見できて、嬉しかったです♪
琥珀くんにのってるみなみちゃん、可愛いですね(^^)v
みんなと上手に遊べてうらやましいです☆
また、近いうちに遊んでくださいね~♪
2012.11.09 01:37 | URL | #Nme/kN5U [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<鍵コメさんへ>

オフ会ではありがとうございました。

私もいっぱいお話したかったのですが、また、みなみと一緒に遊んでもらいたかったのですが、テントハウスにいらしたのですね。
今回は用があり、早くに帰りました。

また、よろしくお願いしますね。




<ラスママさんへ>

凄い数のサモちゃんで、楽しかったですね。
ラスセナちゃんは、テントハウスで遊んでいたんですね。
琥珀君は優しいので、みなみは乗っていました。

また、ラスママさんの楽しいプラン待っています。
2012.11.09 10:21 | URL | #- [edit]
翠紅 says..."NoTitle"
遅くなりましたが、中部オフではありがとうございました~。
みなみちゃんは誰とでも上手に遊べてすごいですね!
うちのピーピー琥珀(笑)とも遊んでもらえて嬉しかったです♪

次にいつお会いできるかわかりませんが、
ぜひまたお会いできると嬉しいです!

みなみちゃん、また琥珀と遊んでやってね~(^-^)
2012.11.09 23:43 | URL | #Ol1eGJ4Y [edit]
あずかえ says..."もふもふがいっぱい!"
みなみママさん、こんばんは。

すごいですね、サモエドちゃんたちがいっぱい!
こんなにたくさん集まるんですね。
とっても楽しそうでうらやましいです。

どうやって見分けてるんだろうと思ったら、皆さん、首に名札をつけてらっしゃる。
ナイスアイデァですね。
でもつけて無くても、飼い主さんは自分のワンコは分かるんでしょうね。
2012.11.10 01:10 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<翠紅さんへ>

こちらこそ、ありがとうございました。
琥珀君、ピーピー言いながら遊んでくれるので可愛いです。
琥珀君は優しいので、みなみが乗ってしまってごめんなさい。

また、雪中オフでお会い出来るとうれしいです。
北海道は、そろそろ雪の季節ですね。





<あずかえさんへ>

北海道から四国まで、40頭くらい集まりました。

幹事さんが名札を作ってくれたので、始めましての子でもお名前がわかって助かります。
でも、やっぱり目印がいりますね。
みなみは、赤いバンダナをつけています。

ランディ君もいつか、オフ会に参加出来るといいですね。
同じ犬種は遊び方が同じなので、安心していられます。
2012.11.10 23:50 | URL | #- [edit]
バニラママ says..."NoTitle"
初コメント失礼します。

中部オフ会お疲れ様でした。
みなみちゃん、バニラとたくさん遊んでくれて
ありがとうございましたv-410
初参加であぷあぷしてて、ちゃんとご挨拶できなくてスミマセンv-356
又お会いした時はよろしくお願いしますv-343
2012.11.11 13:43 | URL | #9Cy9atPA [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<バニラママさんへ>

遠い所、お疲れ様でした。
こちらこそ、みなみと遊んでくれてありがとうございました。
みなみ、バニラちゃん狩りにも参加していたんですね。

バニラちゃん、ほんと、れいちゃんによく似てますね。
これからも宜しくお願いします。
2012.11.12 16:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/265-b8055cce
該当の記事は見つかりませんでした。
