みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



ぷりぞうのお誕生日

昨日はぷりぞうの4歳のお誕生日でした
我が家の唯一の男の子
甘えん坊で、寝る時も一緒です

2012_1011_214009-P1070949.jpg

2012_1011_201202-P1070948.jpg

2012_1011_200629-P1070944.jpg

2012_0927_145018-P1070517.jpg

2012_0927_144955-P1070516.jpg


これからも、みなみと仲良くね

2012_1106_191258-P1080546.jpg

2012_1106_191308-P1080547.jpg

ぷりちゃん、4歳のお誕生日おめでとう

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



-4 Comments

れいママ says..."NoTitle"
わぁ~~♪みなみちゃんと仲良く寝ていますね~!

ぷりぞう君、みなみちゃんに甘えているのかな?
あっ、お誕生日おめでとうございます!
これからも仲良く~♪
2012.11.12 21:20 | URL | #giiOeQT. [edit]
みなみママ says..."お返事です"
みなみが寝ていると、寄って行くんですよね。

普段は、首を噛まれて振り回されたりしているんですけどね。
ぷりぞうはいい子だなって思います。
2012.11.13 21:10 | URL | #- [edit]
マリア says..."NoTitle"
まあ~なんてすばらしい!!
みなみちゃんもぶりぞう君も仲良しさんですね。
うちでは考えられないです。猫さんは「シャー」
とラファは遊びたくて仕方がない、片思いですね。
みなみちゃんとぶりちゃんに秘訣を教えてほしい
です^^本当に良い関係ですね。
2012.11.13 23:57 | URL | #a2H6GHBU [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<マリアさんへ>

みなみとぷりぞうだけなんですけどね。
他の猫は、やっぱり、みなみが近付くとシャーします。

今、雪が降っています。
明日、雪遊び出来るかな?
2012.11.14 22:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/267-90b172fc
該当の記事は見つかりませんでした。
