みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



ドッグラン

WAN-WAのお友達

久しぶりにWAN-WAさんに行ってきました
一緒に遊んでくれたのは、一歩君
一緒に走ったり、ガウガウ言いながらドスコイしたり
凛ちゃんは、それを喧嘩と思っているようで仲裁に入ります

2012_1203_141430-P1080695.jpg

2012_1203_143316-P1080706.jpg

2012_1203_143219-P1080703.jpg


それから、コイケルのチェリーちゃんが来ました
とても珍しい犬種だそうです
チェリーちゃんには、少しだけ遊んでもらいました

2012_1203_141641-P1080699.jpg


ブログでお友達だったAWHのランディ君にも会えました
やっぱり、すごく大きいです
みなみはすごく遊びたそうでしたが、シャイなランディ君は困っていました
いつか仲良くなれるかな?

2012_1203_143939-P1080710.jpg

2012_1203_144937-P1080711.jpg


仲良しのスクービー君とハイジちゃんも遊びに来ました
凛ちゃんや一歩君も一緒にみんなで走っていました

2012_1203_154816-P1080715.jpg

2012_1203_154826-P1080716.jpg

2012_1203_154947-P1080720.jpg

雪が降っていて泥んこになったけれど、いっぱい走れて楽しかったみたいです
今度は雪の上で、お友達と一緒に遊べるといいな

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


-4 Comments

あずかえ says..."NoTitle"
みなみママさん、こんばんは。
昨日はありがとうございました。
思い立って行って良かったです。

ランディは他のわんことぶつかり稽古(?)をする前に大きくなってしまったので、他のわんこと遊ぶのがへたくそなんです。
みなみちゃんは明るくていいですねe-343
またランディとかけっこしてくださいね。
2012.12.03 21:37 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<あずかえさんへ>

こちらこそ、ありがとうございます。
ランディ君に会えると思っていなかったので、お会いできてうれしかったです。
ほんとに大きいですね。

みなみはランディ君と遊びたくて誘ってましたね。
また、お会い出来たら一緒に遊んで下さいね。

これからも宜しくお願いします。
2012.12.04 21:27 | URL | #- [edit]
さももぱぱ says..."NoTitle"
こんばんは。

みなみちゃん、楽しそうに遊んでいますね!
さももは本当に仲良く遊べるワンコが限られているので、羨ましいです。

もうすぐみなみちゃん達と遊べるのが楽しみです♪
2012.12.04 22:31 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<さももぱぱさんへ>

WAN-WAさんは大型犬が多いので、時間がある時にはお邪魔しています。
お友達わんこが出来てうれしいです。

いよいよさももちゃんもオフ会デビューですね。
初めましてのサモちゃんでも、気の合う子が見つかると思います。
関東のお友達も多いと思うので、楽しみですね。

みなみはすごく毛が抜けて、ますます小さいサモになってしまいました。
さももちゃんはもふもふになってきましたか?

また、いっぱい遊ぼうね。
2012.12.05 16:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/269-ea206640
該当の記事は見つかりませんでした。
