みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



雪と氷の国

薔薇と蘭のガラスの小物

2011_0112_122501-P1030756.jpg


みなみ地方は雪と氷の国

2011_0115_145755-P1030806.jpg

2011_0116_074729-P1030825.jpg


ぷりちゃん、すごいつららだね
2011_0115_165418-P1030815.jpg


しろちゃん、雪だってすごいよ
2011_0115_165314-P1030812.jpg


どれだけ降るのかな
2011_0115_165424-P1030816.jpg


いっぱ~い
2011_0115_165320-P1030813.jpg


ママは雪が嫌いだって
2011_0115_165430-P1030817.jpg

そうなんです
ママは雪が嫌いだけど、みなみが来たら雪の中だってお散歩します
風の日だって、雨の日だってお散歩します
そしたら、スマートなママの出来上がり


-2 Comments

トキオママ says..."No title"
みなみママさん、こんばんは。

みなみちゃん地方はすごい雪ですね。一面銀世界ですね。
めったに雪が降らないこちらの地方も、朝からの雪が降り、少しだけ積りました。

雪を見ると、サモエドの本能が目覚めるのでしょうか?
すごい勢いで雪に突入し片っぱしから雪を食べまくります。掘る走る転げ回るで、大ハシャギです。

散歩から帰ると、脚のサモ毛や尻毛などに雪玉がびっしり、くっついてました。おまけに全身ビショ濡れ。

嫌いな雪もみなみちゃんがいれば、きっと好きになるかもしれませんね。

2011.01.16 19:22 | URL | #WYXY2OGg [edit]
みなみママ says..."トキオママへ"
こんばんは。
本当にすごく雪が降りました。
みなみパパは、屋根の雪降ろしです。

みなみ地方にいらしたら、あまりの雪の多さにきっと驚かれると思います。
トキオ君は、喜んでくれるかな?
お腹を壊さないくらいに、雪を食べて下さいね。

みなみが来たら、ママはお散歩頑張ります。
今まで、あまり歩くことがなかったので、いい機会だと思います。
2011.01.16 20:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/27-2957a8f0
該当の記事は見つかりませんでした。
