みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



みなみ

2歳のお誕生日

みなみは、今日2歳になりました
今年は沢山の親戚さんが見つかって、出会う事が出来ました
お友達も沢山出来ました


富士サモオフ会の時に親戚さんで記念写真を撮りました
同胎のさももちゃん・叔母様のモコちゃん・みなみ・叔父様のホーリー君

2012_1209_150454-P1080872.jpg


お誕生日プレゼントはお洋服とたくさんのおやつ

2012_1209_121651-P1080820.jpg


堀ままさん、お誕生日プレゼントありがとうございます

2012_1211_165643-P1080879.jpg

チビサモだけど、とっても元気なみなみです
でも、もう少しモフモフになってくれるとうれしいな

みなみちゃん、2歳のお誕生日おめでとう
そして、家の子になってくれてありがとう

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





-17 Comments

れいママ says..."NoTitle"
みなみちゃん、2歳おめでとうございます♪

こちらも本日、初雪でした。
積もりはしなかったですが・・・。

親戚、同胎さん達と一緒に遊べて楽しかったですね。
この冬はきっとホーリー君のようにモフモフになっていると思います。楽しみだね♪

ママさんパパさんに愛されて幸せなみなみちゃん、
素敵な1年になりますように☆

また遊んで下さいね♪
2012.12.10 20:38 | URL | #giiOeQT. [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.10 21:22 | | # [edit]
堀まま says..."NoTitle"
みなみちゃん、お誕生日おめでとう☆
2歳の一年も元気に楽しく過ごせますように・・・
今年はご縁があってみなみちゃんに3回も会うことができました。
サモエドの神様が引き合せてくれたのですね。
感謝感謝です。
2012.12.10 22:49 | URL | #k9MHGdfk [edit]
ヒポ says..."NoTitle"
みなみちゃん2歳おめでとう!
ちなみにパックも今月30日生まれです
みかんもですよ
意外と今月生まれ多いですよ。
この一年元気でね
またオフ会で会いましょうね
2012.12.10 23:10 | URL | #ADRex7G2 [edit]
さももぱぱ says..."NoTitle"
お誕生日おめでとうございます!

さももも2才になりましたが、みなみちゃんはパパママからちょっと離れても平気だし、大きなわんこにも負けずにドスコイするし、さももよりすっかり大人になってすごいですね(^O^)/
さももは体だけは大きいのですが・・・^^;

また楽しい1年を過ごしましょう!
2012.12.11 00:07 | URL | #- [edit]
ルーチェの世話係 says..."NoTitle"
みなみちゃん、お誕生日おめでとう♪
新たな1年が楽しく素敵なものになりますように。

今年は出会いの年でもあったんですね。
ルーチェとも出会ってくれてありがとう♪
みなみちゃんと出会う事ができ本当に幸せです(*^∀^*)
2012.12.11 00:37 | URL | #- [edit]
翠紅 says..."NoTitle"
みなみちゃん、お誕生日おめでとう!
誰とでも仲良く遊べるみなみちゃん。
2才の1年も元気に楽しく遊べますように!

またぴよぴよ琥珀(笑)と遊んでやってね~(^-^)
2012.12.11 00:58 | URL | #Ol1eGJ4Y [edit]
dora says..."NoTitle"
みなみちゃん、誕生日、おめでとう。
雪遊びでのみなみちゃんとの遊びが
とっても楽しかったんでしょう、モコ
はいつ会ってもみなみちゃんと遊ぶ
ことが楽しそうです。ちょっとしつこい
カミカミですが、またお付き合いくだ
さい。
2012.12.11 05:52 | URL | #vshrhjDo [edit]
Yoshitake says..."NoTitle"
みなみちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!

優しいお父さんとお母さんに、いろいろなところへ連れて行ってもらえて、とっても楽しい1年だったと思います。

また1年、今まで以上に楽しい日々を送る事が出来ますように。
そして、ビビリがほんの少しでも治りますように♪
2012.12.11 14:44 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."2歳のお誕生日のお祝いコメントありがとうございました"
<れいママさんへ>

みなみ地方は大雪になりました。
また、一緒に雪遊びしましょうね。

今年は親戚さんが沢山見つかって、関東のオフ会に行くのも楽しみになって来ました。
また、誘って下さいね。

寒いのにスッカスカになってしまって、いつモフモフになれるのかしら?



<鍵コメさんへ>

今回のオフ会もみちのくに行く時にもお声をかけようかと迷いましたが、お忙しいとのことで連絡入れませんでした。
今度は近くに行く時には、お声かけしますね。
いつか、お会い出来る日を楽しみにしています。

みなみは香川のロングスローディスタンス犬舎のお友達の犬として譲っていただきました。
なので、母犬はロングスローさんのブログでしか知りませんでした。
内田さんのお名前も血統書で知っていただけです。

でも、最近、内田さんがブログを始められたので、楽しみに見ています。
同じ父親と母親から生まれた子は、鍵コメさんの子達とみなみ達4頭とちくわちゃんの同胎の子と今生まれた子4頭だと思います。
また、いつか、兄弟の子達に知り合えたら、うれしいですね。
いつか、お母さんにも会いたいと思っています。


<堀ままさんへ>

ホーリー君がおじ様だとわかってから、親戚さんがいっぱい見つかりました。
ホーリー君のお陰ですね。

関東のオフ会は少し遠い気がして行けなかったのですが、ホーリー君やさももちゃんがいると思うと行けそうです。
今回の朝霧高原やワフのあたりなら行けそうですので、また、お誘い下さいね。


<ヒポさんへ>

パック君も12月生まれなんですか?
12月生まれのサモエド多いですね。

大きくて優しいパック君が、みなみは大好きです。
雪中オフでお会い出来るのを楽しみにしています。
みなみ地方は大雪です。


<さももぱぱさんへ>

さももちゃんも2歳のお誕生日おめでとうございます。

お誕生日頃にさももちゃんと会えたらいいなと思っていましたが、富士オフがあってよかったですね。
初めてのオフ会で、さももちゃんも楽しめたかな?
みなみは少しくらい離れても大丈夫ですが、ドッグランの中にふたりがいないと心配で遊んでいられません。

また、一緒にオフ会に参加したりして楽しい1年を過ごしましょう。


<ルーチェの世話係さんへ>

今年は沢山の親戚さんやお友達に出会いました。

元気なルーチェちゃんにも出会う事が出来て、みなみも嬉しかったと思います。
今まで1番年下でしたが、可愛い妹分が出来ました。
これからも仲良くして下さいね。


<翠紅さんへ>

遠い北海道にもお友達がいるなんて幸せですね。
今、みなみ地方は大雪です。
雪が降ると、瑠璃ちゃんや琥珀君の所も降っているかなあって思っています。

また、雪中オフでお会い出来るかな?
お友達は沢山出来ましたが、ぴよぴよ遊んでくれるのは琥珀君だけですw
みなみは可愛くて優しい琥珀君が、大好きだと思います。



<doraさんへ>

モコちゃんが元気になってくれて、本当によかったです。
これからもみなみと仲良くして下さいね。

富士オフではエンドレスのカミカミ遊びでしたね。
また、雪遊びにも来て下さい。



<yoshitakeさんへ>

オーブ君のみちのく旅行を参考にしながら、親戚さんに会って来ることが出来ました。
ありがとうございます。

また、どこかにお出かけしたいと思います。

ビビリ治るかなあ?



2012.12.11 16:40 | URL | #- [edit]
アイママ says...""
ちょっと出遅れました…^^;
みなみちゃん、お誕生日おめでとう。みなみちゃんの周りの景色、川や山や雪、と~ても羨ましいです。
この一年もパパさんママさんとたくさん楽しい思い出を作ってね。
2012.12.11 20:10 | URL | #4eRJ8dMM [edit]
アリオン says..."NoTitle"
みなみちゃん、誕生日おめでとう~♪
この一年も一緒にいろんな想い出ができました。
かなり年は離れてますがブランも一緒に遊んでくれるのが本当に嬉しいようです。
今シーズンも雪遊びから、よろしくお願いしま~す^^♪
2012.12.11 21:34 | URL | #7zia1lS. [edit]
みなみママ says..."みなみの2歳のお祝いコメントありがとうございました"
<アイママさんへ>

アイルちゃんもラスター号に乗って、みなみ地方に遊びに来て下さいね。
今なら、雪遊び出来ますよ。


<アリオンさんへ>

ほんとに、ブラネーちゃんといろいろな所にお出かけして楽しい思い出が出来ました。
また、2歳の1年も宜しくお願いします。
優しいブランちゃんやネージュちゃんが大好きです。

雪がいっぱい降りました。
ネージュちゃんの足が治ったら、秘密の場所で遊びましょう。
2012.12.12 15:12 | URL | #- [edit]
アルパパ says..."NoTitle"
みなみちゃん お誕生日おめでとうございます(^^♪
しっかり出遅れてしまいました(^^ゞ
今年はみちのくまで行っちゃいましたが、来年はどこまで足を延ばすのかな?
ブログを楽しみにしています。
アルは暖かくなったら せせらぎ街道へ行きます(*^^)v
2012.12.12 22:54 | URL | #z8Ev11P6 [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<アルパパさんへ>

お祝いコメントありがとうございます。
来年もまた、みなみと一緒に何処かにお出かけ出来たら、いいと思います。

新緑のせせらぎ街道もいいですね。
また、ご一緒させて下さいね。

今、WAN-WAさんは雪のドッグランです。
暖かい日が続けば、道路の雪も解けると思うんですけど。
2012.12.13 09:25 | URL | #- [edit]
あずさく says..."NoTitle"
遅ればせながら。。。<(_ _*)>
みなみちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

みなみちゃんはいろんな所へ連れて行ってもらって
幸せですね(*^^*)
いつの日か、みなみちゃんに会って
もふもふをさわるのを楽しみにしています(^^)

2012.12.15 00:23 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<あずさくさんへ>

お誕生日のお祝いコメントありがとうございます。

暖かくなったら、小矢部のランに遊びに行きたいと思います。
あずきちゃん、その時は、一緒に遊ぼうね。
2012.12.15 17:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/272-8c04c527
該当の記事は見つかりませんでした。
