みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



オフ会

富士サモ2012 part1

朝霧高原のフィールドドッグガーデンで堀ままさん主宰の富士サモに参加してきました
富士山がとっても綺麗に見えていました

2012_1209_105708-P1080794.jpg


千葉から神戸まで27頭の参加でした

2012_1209_145716-P1080847.jpg


バニラちゃん・心和ちゃん

201212_11_54_a0166954_05182.jpg


マーシャちゃん・バニラちゃん

2012_1209_145805-P1080852.jpg


怜音ちゃん

2012_1209_145813-P1080853.jpg


ベリー君・クラン君・リンちゃん・ラズちゃん

2012_1209_145818-P1080854.jpg


ホーリー君・ハナちゃん

2012_1209_145825-P1080855.jpg


アイル君・オーブ君

2012_1209_145832-P1080856.jpg


レイ君・ルーク君

2012_1209_145838-P1080857.jpg


レオン君

2012_1209_145844-P1080858.jpg


さももちゃん・みなみ

2012_1209_145852-P1080859.jpg


アイルちゃん・ラスター君・セナちゃん

2012_1209_145857-P1080860.jpg


れいちゃん・ミッチー君・リキ君

2010_1207_134552-P1030171.jpg


モコちゃん・ルーチェちゃん・インディ君

2012_1209_145901-P1080861.jpg


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村








-3 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.11 21:58 | | # [edit]
マーシャの付き人 says..."お洋服可愛かったですね"
オフ会楽しかったですね!
久しぶりにオフ会でマーシャも遊んだのですごく楽しく過ごせました。
雪を見に行きたいので、どうぞ良さそうなところをご紹介くださいませ!
これからもどうぞよろしくお願い致します!
2012.12.12 08:06 | URL | #ehuBx04E [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<鍵コメさんへ>

そうだったんですか?

こなつちゃんのお家も内田さんだったし、ちくわちゃんがみなみのパピーの時にそっくりだったのでみなみのブリーダーさんだと思いました。

いつか、お母さんに会いたいと思っています。
もしよろしければ、ブリーダーさんの連絡先を教えていただけませんか?
内田さんは、訪ねて行っても喜んでくださるでしょうか?


<マーシャちゃんの付き人さんへ>

富士オフ、とっても楽しかったですね。
マーシャちゃん、あの可愛いお洋服、よく似合ってましたね。

もし、ドッグランがよかったのなら、家から30分くらい奥になりますが、wan-waさんがいいと思います。
でも、ドッグランでなくてもいいのなら、家の近くで遊びましょう。
びっくりするくらい雪が降りましたよ。
2012.12.12 15:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/273-e6f11c3b
該当の記事は見つかりませんでした。
