みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



オフ会

富士サモ2012 part3

みなみが遊んでもらったお友達の紹介です
仲良くしてくれてありがとう


さももちゃん、サモが多すぎてびっくりしちゃったかな?
でも、ルーチェちゃんとみなみと少し遊んだね

2012_1209_114522-P1080799.jpg


とっても元気なルーチェちゃん
いつも、乗っかっちゃってごめんね

2012_1209_114253-P1080796.jpg

2012_1209_114318-P1080798.jpg


モコちゃんとのカミカミ遊びはエンドレス
それを不思議そうに眺めるルーチェちゃん

2012_1209_140224-P1080838.jpg

2012_1209_140218-P1080837.jpg


中部オフからのお友達のバニラちゃん

2012_1209_120311-P1080808.jpg

2012_1209_115108-P1080801.jpg


サモキャンで仲良しになったルーク君とも遊びました

2012_1209_135659-P1080833.jpg

2012_1209_121802-P1080822.jpg


オーブ君と一緒に走ったら楽しそうだと思うけれど、端っこの方で遊んでました

2012_1209_135422-P1080830.jpg

2012_1209_135431-P1080831.jpg

2012_1209_135445-P1080832.jpg


アイルちゃんにもご挨拶

2012_1209_134051-P1080828.jpg


最後に親戚さんで写真を撮りました
さももちゃん・モコちゃん・みなみ・ホーリー君
また、こんなふうに集まれるといいね

2012_1209_150425-P1080866.jpg


        さももちゃん、また、一緒にオフ会に参加しようね

          kako-rezrfPj9cmhHaPG0.jpg


堀ままさん、こんなふうに親戚さんで集まる機会を作ってくれてありがとうございました
そして、湘南サモの皆さん、暖かい飲み物、食べ物を用意して下さってありがとうございました
沢山のサモに出会えて楽しい時間を過ごす事が出来て、感謝しています
富士サモでご一緒した皆さん、これからも宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




-14 Comments

dora says..."NoTitle"
ほんとに、モコとみなみちゃんのカミカミは、エンドレスですね。
それに、不思議とあれ以上、エスカレートすることもないんですね。ほんとに楽しそうな二人です。
雪があったら、また、接近戦から追いかけっこに変わるんでしょうね。それを見るのも楽しみです。
2012.12.13 00:15 | URL | #vshrhjDo [edit]
あずかえ says..."お誕生日おめでとうございます。"
みなみママさん、こんばんは。
遅ればせながら 
みなみちゃん、お誕生日おめでとうe-420
この一年が良い年になりますように。

オフ会、楽しそうですね。
たくさんのサモサモ、いいですね~。

2012.12.13 01:05 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<doraさんへ>

何処に行っても、モコちゃんを見つけてカミカミ遊びしていますね。
きっと、楽しいんでしょうね。
雪の上では、どんなふうに遊ぶのでしょうか?
やっぱり、カミカミ遊びだと思いますがw


<あずかえさんへ>

お誕生日コメントありがとうございます。

オフ会は、たくさんのサモ達にで会えて楽しいです。
それぞれの遊び方があって、見ていておもしろいです。

雪、すごく降りましたね。
WAN-WAさんで、また、ランディ君に会えるといいな。
2012.12.13 09:35 | URL | #- [edit]
さももぱぱ says..."NoTitle"
オフ会お誘いいただいてありがとうございました!

さももは最初の方しか遊べませんでしたが、いい経験になったと思います。
みなみちゃんはずっとカミカミしたり走ったり、さすがの遊びっぷりでしたね~(^O^)/

少しずつ慣れさせて、みなみちゃんと同じくらいとまではいかなくても、遊べるようにさせたいので、またご一緒させて下さい。

雪遊びも楽しみです♪
2012.12.13 22:14 | URL | #- [edit]
バニラママ says..."おめでとうございます!"
遅ればせながら、みなみちゃん2歳のお誕生日
おめでとうございますv-411

富士サモお疲れ様でした。そして、みなみちゃんバニラの事覚えててくれたんですね!今回も、たくさん遊んでくれてありがとうございました。
実はバニラは意外と?犬見知りなトコがあったりするんですが、みなみちゃんが上手に誘ってくれて、嬉しかったです。

又、会える日までv-410
2012.12.13 22:17 | URL | #9Cy9atPA [edit]
さぉ says..."12月10日♪"
清里に引き続き、朝霧でもお会い出来て、凄く嬉しかったです♪
そして、みなみちゃん2歳のお誕生日、おめでとう…ございました!!
素敵な2歳を過ごしてくださーい♡

遠くでなかなかお会い出来ないと思っておりましたが、年内で2度もお会い出来て、本当に嬉しい年でした。
今年はもぅ…お会い出来ない…かな?
また来年も、たくさん遊んでください♪

また、お会い出来る日を楽しみにしております!
2012.12.13 22:27 | URL | #GpEwlVdw [edit]
たか says..."お疲れ様でした!"
富士サモ遠いところお疲れ様でした!
中部オフ会以来の、みなみちゃん、二歳の誕生日だったんですね~おめでとうございます。
ルーチェちゃんやモコちゃん達と仲良しでホント楽しそうでしたね^ ^
今冬、雪中オフで御一緒できますかね…その節は宜しくお願いします^_^


2012.12.14 00:22 | URL | #0KZiAfl. [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<さももぱぱさんへ>

オフ会お疲れ様でした。
さももちゃん、初めてのオフ会で27頭もいたので、少しびっくりしちゃったかな?
でも、尻尾も上がって、ニコニコしていたので楽しそうに見えました。
少ししか遊べなかったけど、今度は雪遊びでいっぱい遊ぼうね。

また、こんな機会があれば一緒に参加しましょう。



<バニラママさんへ>

お誕生日のお祝いコメントありがとうございました。

すぐにバニラちゃんの所に遊びに行っていたので、覚えていたんだと思います。
れいちゃんにそっくりで美人姉妹ですね。

みなみも東京に同胎のさももちゃんがいるので、一緒にオフ会に参加したいと思います。

また、遊んで下さいね。



<さぉさんへ>

お誕生日のお祝いコメントありがとうございました。

清里では同じくらいだった心和ちゃんが、大きくモフモフになっていてびっくりしました。
みなみは毛がいっぱい抜けて、ますますチビサモになってしまいました。

来年も心和ちゃんと一杯遊べるといいな。

それから、みなみも水やおやつが絡むとガウガウ言いますよ。



<たかさんへ>

2歳のお誕生日のお祝いコメントありがとうございました。

いつ見ても、レオン君は大きくてカッコイイですね。
そして、男子サモにもてるんですね。

雪中オフにいらっしゃるんですか?
みなみも参加するので、よろしくお願いします。

2012.12.14 17:48 | URL | #- [edit]
ラスママ says...""
遅くなりましたが、みなみちゃん☆お誕生日おめでとう~♪
2歳ですかぁ(*^-^*) 早いですねぇ。。
ラスターもおじさんになるわけです(*_*;

富士サモ、楽しかったですね!
すぐ目の前で、みなみちゃんとモコちゃんがずーっとカミカミ遊びをしていて、
仲良しだなぁ~♪って、微笑ましく見ていました。
さももちゃん、さすが同胎さんですね♪
お顔がとっても良く似ていました!
またぜひどこかで一緒に遊びたいです。

次は雪遊びでしょうか?
明日タイヤ交換しに行きますので、いつでも雪遊びに行けますよ~(^^)v
2012.12.14 22:32 | URL | #Nme/kN5U [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.15 09:07 | | # [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<ラスママさんへ>

お誕生日のお祝いコメントありがとうございます。

富士サモ、誘っていただいてありがとうございました。
関東のお友達と一緒に遊ぶ事が出来て楽しかったです。
さももちゃんと一緒に参加したいと思いますので、また、誘って下さいね。

雪はたっぷり降ったので、いつでも雪遊びできますよ。
また、みんなで遊びましょう。



<鍵コメさんへ>

コメントありがとうございます。
サモエドと猫と飼っている方は沢山いらっしゃいますよ。

パピーちゃんのサモエドいいですね。
これからも仲良くして下さい。
こちらもブログリンクさせていただきます。

2012.12.15 17:51 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.22 14:02 | | # [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<鍵コメさんへ>

お忙しい所、お世話かけました。
鍵コメさんのブログに非公開コメントがないように思います。
よろしければ、メールアドレス教えていただけませんか
2012.12.23 14:21 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.23 20:44 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/275-e1dc7c15
該当の記事は見つかりませんでした。
