みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



ドッグラン

雪のWAN-WA

WAN-WAさんのブログで大雪とのこと
お天気もよくなってきたので、ノロノロ運転で出かけてみることにしました
ドッグランの中はふわふわの雪でいっぱいです


ボール大好きの凛ちゃんと一歩君

2013_0116_131342-P1090071.jpg


ボールにあまり興味のないみなみ

2013_0116_131054-P1090070.jpg


一歩君とはいつものようにワンプロしたり、雪の中を走り回ったり楽しそうでした

2013_0116_125124-P1090049.jpg

2013_0116_125354-P1090059.jpg

2013_0116_125200-P1090051.jpg

2013_0116_125359-P1090060.jpg

2013_0116_125307-P1090057.jpg


雪のWAN-WAさんも楽しかったね
また、行ってみよう

2013_0116_125834-P1090064.jpg

2013_0116_125839-P1090065.jpg

2013_0116_125928-P1090068.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村












-3 Comments

あずかえ says...""
こんばんは。

すごい雪になってますね。
我が家がお邪魔したときは本当に走りやすい状態だったのに。
埋まっちゃてますね、みなみちゃんも一歩くんも凛ちゃんも。
みなみちゃんは雪がついて大変でしたか?
ランの雪はしばらくとけそうにないですねe-191

それにしても元気ですね。
2013.01.16 20:22 | URL | #- [edit]
さももぱぱ says...""
すごい雪ですね!!

東京で大雪なんて騒いでましたが、やはりケタ違いですね。

雪の中を泳いでるみたいです(^^)

2月にお邪魔する時もたくさんふわふわの雪があるといいんですが。
2013.01.17 00:02 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<あずかえさんへ>

すごい雪でした。
でも、新雪の中で遊ばせたかったので楽しそうでした。
一歩君と一緒に雪の中に飛び込んでいました。

雪玉が付くので、凛ちゃんや一歩君の着てるスーツが欲しくなりました。
ランディ君は背が高いから大丈夫かな?



<さももぱぱさんへ>

降る時は一晩で50㎝くらい積もります。
でも、この日はみなみ地方は降らなかったんですよ。

WAN-WAさんも雪遊び出来るのですが、他のワンちゃんがいない所の方がいいですよね?

雪は十分にあると思いますが、ふわふわの雪が降ってくれるといいですね。
さももちゃんと一緒に雪の中を泳ぎたいです。
2013.01.17 11:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/277-c176a919
該当の記事は見つかりませんでした。
