みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



サモエドのお友達

もふもふのトキオ君

トキオパパさんはボードがお得意で、その帰りにみなみに会いに来てくれました

1年ぶりに会うトキオ君は、やっぱり大きくてモフモフで真っ白です
いいなあ・・・大きなサモエド・・・

トキオ君は楽しく雪遊びしてきたそうです
でも、雪を見るとまだまだ遊びたそうにしていました
やっぱり、雪遊び大好きなんだね

2013_0121_164741-P1090141.jpg

2013_0121_164331-P1090138.jpg

2013_0121_164324-P1090137.jpg


みなみはトキオ君と遊びたくて、トキオ君の回りをピョンピョンしていました
挨拶も出来るようになりました
一緒に遊べそうですね
今度は一緒に雪遊びしましょうね

2013_0121_164644-P1090140.jpg

2013_0121_164636-P1090139.jpg


サモエドの可愛いバッグをいただきました
ありがとうございます
大切に使わせていただきます

2013_0122_124133-P1090142.jpg

トキオパパさん、ママさん、ありがとうございました
今度は雪の中で、一緒に遊べるといいですね
また、いらした時には連絡下さいね



-2 Comments

トキオママ says...""
みなみママさん、こんにちは。

昨日は突然、お邪魔してしまい申し訳ありませんでした。こちらこそ、いつもお気遣いありがとうございます。

近くで雪遊びをしていたので、みなみちゃんのお顔だけ見て失礼しようと思い寄らせて頂いちゃいました。

みなみちゃん、すっかり大人のレディになっていてびっくりしました。
主人も「みなみちゃん、美人さんになったね~。」と言ってました。

トキオも大人になったみなみちゃんを前にして、少し緊張していたようです。
小さい頃、みなみちゃんに思いっきり「ガウ!」した事があるので、心配していましたが仲良く挨拶もできたので安心しました。

昨日の様子なら一緒に遊べそうな感じですね。
また、雪遊び行きますので声をかけさせて頂きますね。


2013.01.21 15:51 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<トキオママさんへ>

昨日はありがとうございました。
サモエドのバッグ、可愛くてうれしかったです。

トキオ君、いつお会いしても、真っ白でモフモフで可愛いですね。

みなみと仲良くなれそうだったので、一緒に雪遊びが出来ますね。
楽しみです。
後でアップしますが、ここで遊んだらいいと思います。

また、連絡下さいね。
2013.01.22 10:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/278-dc0af70e
該当の記事は見つかりませんでした。
