みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



みなみ

青空と雪

久しぶりに雪が止んだので、少しお出かけしました
青空と雪がとっても綺麗です

2013_0121_141223-P1090081.jpg

2013_0121_141630-P1090093.jpg

2013_0121_141753-P1090098.jpg

2013_0121_141725-P1090096.jpg

2013_0121_141525-P1090088.jpg

2013_0121_142118-P1090110.jpg


子供達が作ったかまくらからこんにちは

2013_0121_143656-P1090128.jpg


場所を移動して・・・
ここは圧雪してあって走りやすかったです
犬ぞりの練習をしていたみたいで、ハスキーさん達が車の中で休んでいました

2013_0121_145207-P1090134.jpg

2013_0121_144836-P1090130.jpg

2013_0121_144810-P1090129.jpg

2013_0121_145216-P1090135.jpg

2013_0121_144911-P1090132.jpg

2013_0121_144917-P1090133.jpg

にほんブログ村 <br />犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




-5 Comments

アリオン says...""
お~~っ!!
最初の写真は間違いなくあの場所ですよね♪

週末に温泉に行ってる場合じゃなかったです^^;;
2013.01.22 20:44 | URL | #7zia1lS. [edit]
さももぱぱ says...""
一面真っ白で素晴らしい場所ですね~!

ふかふか新雪ゾーンと除雪ゾーンがあって遊びやすそうですね♪

もうすぐここでみなみちゃんと遊べるなんて楽しみです(^O^)/

みなみちゃん、少しモフモフ戻ってきましたね。
2013.01.22 21:32 | URL | #- [edit]
れいママ says...""
わぁ~~~!!スゴイ綺麗~♪
誰もこない場所なんですね・・・。

みなみちゃん埋もれてるくらい積もっていますね~!
こちらの雪はもう溶けてなくなっているので遊びに行かなくっちゃ~!
2013.01.22 21:40 | URL | #giiOeQT. [edit]
くまじママ says...""
コメントボタン見つけられなくて拍手欄に書いてしまいました(>_<)
2013.01.23 09:45 | URL | #.rEgMis2 [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<アリオンさんへ>

そうです、あの場所です。
雪も降ったばかりでお天気も良く、雪遊びにいい日でした。

3月頃までは大丈夫だと思うので、また、一緒に遊んで下さい。



<さももぱぱさんへ>

すっごく広い所なんですよ。
さももちゃんと雪の中、いっぱい走ろうね。
ピョンピョン、うさぎみたいに跳ねる姿は可愛いですよね。

みなみ、少しだけモフモフになってきました。


<れいママさんへ>

広くて、誰も来なくて、お気に入りの場所です。

ミッチー君、足の状態良さそうですね。
ぜひ、ここで一緒に遊びましょう。


<くまじママさんへ>

牧歌の里の温泉の駐車場の横です。
ワンコも自由に使っていいとのことでした。

もうすぐ、えーすけ君が来ますね。
雪中オフでお会い出来るのが楽しみです。

2013.01.23 12:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/279-cf441b2b
該当の記事は見つかりませんでした。
