みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



みなみ

全力疾走

金曜日からの大雪で、1メートルくらい雪が積もりました
みなみは、ここに来るとよく走ります
走るのが楽しいんだね

2013_0128_141357-P1090157.jpg

2013_0128_141048-P1090145.jpg

2013_0128_141233-P1090152.jpg

2013_0128_141108-P1090146.jpg

2013_0128_141624-P1090164.jpg

2013_0128_141556-P1090162.jpg


何かいたのかな?

2013_0128_141312-P1090155.jpg


雪の中を泳いで・・・

2013_0128_141858-P1090170.jpg

2013_0128_141947-P1090171.jpg

2013_0128_141951-P1090172.jpg


今日もニッコニコ

2013_0128_145211-P1090176.jpg


牧歌温泉にも行ってみました
今日も犬橇の練習をしていました
みなみもサモエドだから、いつか犬橇させてみたいなぁ・・・

2013_0128_144950-P1090174.jpg


マラミュートが橇をしていました
大きくてモフモフで、すっごく可愛いです
また、会えるといいな

2013_0128_150240-P1090177.jpg

2013_0128_150244-P1090178.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


-9 Comments

アルパパ says...""
みなみちゃんが背伸びするほど高く積もっているんですね!
アルは飼い主が冬ごもり中なのでご機嫌斜めです。
2013.01.27 20:44 | URL | #z8Ev11P6 [edit]
れいママ says...""
1メートル?スゴイですね~!

みなみちゃん全力疾走でお散歩なのかな?
雪の上を走ったり雪の中を泳いだり最高の笑顔ですね~♪

れいとミッチーも雪の中で泳がせてみたいなぁ・・・。

あっ、今日は少しだけこちらでも積もりましたよv-411
2013.01.27 21:54 | URL | #giiOeQT. [edit]
さももぱぱ says...""
すごい・・・
豪雪ですね!!

今年は本当に雪すごいみたいですね~!
父の実家の富山も年々ぶりかのすごいことになっていると言っていました。

写真の雪の壁を見ていて、小さい時に行った立山を思い出しました^^;

みなみちゃん橇似合いそうですね、誰でもひかせてもらえるんですか?
さももにもいつかひかせてみたいです♪
2013.01.27 22:57 | URL | #- [edit]
あずかえ says...""
こんばんは。
みなみちゃん、走ってますね。
元気いっぱいですね。

こちらもけっこう降りました。
土日は雪かきですんでしまいました。
せっかくの休日だったのにどこにも行けませんでした。
残念ですe-259

牧歌の里あたりに犬ぞりの練習しているところがあるんですか?
見てみたいです。
2013.01.28 00:25 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<アルパパさんへ>

ちょっと降りすぎです。
雪の中に入るので、アルファ君のブログで、菜の花・梅・桜の記事を楽しみにしています。
そういえば、テレビでイチゴの丘、やってましたよ。



<れいママさんへ>

ほんとにすごく降りました。

れいちゃん地方も雪、積もったんですね。
暫くはお山で遊べますね。

雪がなくなったら、遊びに来て下さい。



<さももぱぱさんへ>

ほんとに今年はよく降りますね。
富山も雪深い所ですよね。

この橇はマラミュートさん達のものです。
毎週来ているみたいで、見ているのもおもしろいです。

みなみも橇をやらせてみたいと思いました。


<あずかえさんへ>

ほんとに今年はよく降りますね。

牧歌温泉の駐車場で犬橇の練習をして見えます。
遠い所から、毎週来てみえます。
見てるだけでもおもしろいですよ。

ランディ君も大きいけれど、アラスカンマラミュートも大きいですね。
あずかえさん、大きいワンちゃんの好きでしたよね。




2013.01.28 18:07 | URL | #- [edit]
アリオン says...""
すごいですね~♪
滋賀もすごい雪でしたが桁違いですね^^;

今週日曜日サモキャンメンバーで押し掛けてもいいですか?

2013.01.28 20:20 | URL | #7zia1lS. [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<アリオンさんへ>

はい、ぜひ遊びに来て下さいね。
みなみがすごく喜びます。

滋賀のキャンプのブログ、楽しみにしています。
2013.01.29 13:25 | URL | #- [edit]
みかわ says..."No title"
みなみちゃん、うれしそうにいきいきしてしてますね。
それにしても凄い積雪!そんなに雪が降るのですね、驚きました。お隣の県でもこちらとは随分の違いです。サモエド犬にとっては天国でしょうが生活は大変ですよね、春になったらまた遊んで下さいね。
2013.02.03 12:32 | URL | #kBMrAfy. [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<みかわさんへ>

サモエドにとってはいいんですけどね、毎日の暮らしは結構大変です。

暖かい雪ちゃん地方が羨ましくなります。
春になったら、また、みんなで遊びましょう。

2013.02.04 15:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/280-58e22375
該当の記事は見つかりませんでした。
