fc2ブログ

みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
サモエドのお友達

お友達と雪遊び part1

みなみ地方にお友達が雪遊びに来てくれました
前日の雨で雪は少し硬くなっていましたが、みんなで元気に遊びました

2013_0204_145454-P1090286.jpg


ラヴ君・ラスター君・セナちゃん・アイルちゃん・ラファエル君

2013_0204_145615-P1090292.jpg


ミッチー君・れいちゃん・みなみ

2013_0204_145509-P1090287.jpg


モコちゃん・ネージュちゃん・ブラン君

2013_0204_145622-P1090293.jpg


牧華温泉で待ち合わせをしました
広い雪の上でみんな楽しそうに走り回っていました

2013_0204_110713-P1090200.jpg


雪のお山の上で、にっこりのれいちゃん

2013_0204_113647-P1090211.jpg


ラヴ君とモコちゃん

2013_0204_112518-P1090206.jpg


モコちゃんとみなみは、やっぱりカミカミ遊び

2013_0204_111052-P1090202.jpg


元気に走り回るアイルちゃんとセナちゃん

2013_0204_114023-P1090213.jpg


そんなアイルちゃんと遊びたかったみなみに、アイルちゃんがムッキー顔を見せてくれました
アイルちゃんと仲良しさんになれるといいな
また、ラスター号に乗って、春や秋にも遊びに来て下さいね

2013_0204_112715-P1090209.jpg

2013_0204_112701-P1090207.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



7 Comments

アリオン says..."No title"
今回もお世話になりました。
毎回ありがとうございます^^

あそこへ行く日は本当に良い天気ですよね。
前回も申し分ない天気でした。
牧歌もあんなに広いとは思いませんでしたよ。
犬橇も一度見てみたかったです^^
次回もまたよろしくお願いしま~す♪

2013.02.04 20:17 | URL | #7zia1lS. [edit]
れいママ says..."No title"
昨日はありがとうございました♪

硬い雪なんて関係なくとっても嬉しそうに遊んでいましたね。
沢山の雪の中でお友達と一緒に遊べて二人とも大興奮でした。

また今週も寒くなって雪マークですね~!
さももちゃんも大喜びですねv-410

また雪が降ったら遊びに行きます~!
宜しくお願いしますねv-392
2013.02.04 20:31 | URL | #giiOeQT. [edit]
アイママ says...""
みなみパパさんママさん大変お世話になりました。
アイル犬生,初めての深い雪にアイルも私も大興奮でした。
暖かくて,穏やかな天気で寒さを全く感じない一日でしたね。
新雪どんな感じなんでしょう?
みなみちゃんはこんな素敵な環境で走り回ってるんですね。
いいなぁ。
是非ともまたラスママ号で行けるよう既にラスママにお願いしてありまぁす(笑)
2013.02.04 21:38 | URL | #- [edit]
dora says...""
またまた、モコともどもお世話になりました。
パウダースノーになれば、またお邪魔したいです。
2013.02.05 08:44 | URL | #vshrhjDo [edit]
ラスママ says...""
お世話になりました~♪
ほんっっとーに楽しかったです!
飼い主、生き返りましたぁ(* ̄∇ ̄*)
ラスターより私の方が楽しんでましたね(笑)

やっぱり雪遊びは最高ですね~☆
みなみちゃん、いつもこんな楽しい所で過ごしているんですね!
うらやましいなぁ~。。
ぜひ今度はもふもふの新雪にダイブしに行きますので、
またよろしくお願いいたしまーす(〃ω〃)
2013.02.05 09:50 | URL | #Nme/kN5U [edit]
maria says..."No title"
みなみちゃんともたくさん遊べたようです!ラファも楽しめたし、飼い主が楽しめました!雪上で仰向けになり綺麗なお空を眺めた時間は宝物です。
素敵な時間をありがとうございました!
次回は、ぜひスキーもご享受下さいませ!
また、是非に遊んで下さいね!
今日から、更に積雪があるようですね、風邪など召されま
せんように^^
2013.02.05 15:02 | URL | #a2H6GHBU [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<アリオンさんへ>

こちらこそ、ありがとうございました。
いいお天気でよかったですね。

牧華温泉、広くていい所ですよね。
犬橇の練習も毎週やっているようなので、また遊びに来て下さい。



<れいママさんへ>

こちらこそ、ありがとうございました。
沢山のお友達と遊べるっていいですね。
みなみもミッチー君と楽しそうに遊んでいましたね。

今週は雪が降るようで、ふわふわの雪の中、さももちゃんと遊ぶのが楽しみです。

れいちゃん地方のお山にも雪が降りそうですね。
また、遊びに来て下さい。



<アイママさんへ>

遠い所、ありがとうございました。

アイルちゃんとは何度もお会いしているのに、あんなに元気に走り回るアイルちゃんを初めて見ました。
(アリオンさんやラスママさんのブログでは見ていましたが)
雪遊び楽しんでもらってよかったです。
でも、新雪の時はテンションが全然違うんですよ。
すごく走り回ったり、雪の中にダイブしたり、雪の中を泳いだり・・・
そんなアイルちゃんを見てみたいです。

また、ラスター号に乗って遊びに来て下さい。



<doraさんへ>

こちらこそ、ありがとうございました。
美味しいコーヒーもありがとうございました。

今度はパウダースノーカミカミをしましょう。



<ラスママさんへ>

こちらこそ、ありがとうございました。
ラスママさんの車の中からも、いろいろな物が出てきましたね。
いつでも雪遊びOKですね。

新雪の時にもぜひぜひ、遊びに来て下さい。
明日から、雪なんですけど・・・
サモエドの神様の声、聞こえるかな?



<mariaさんへ>

ラファエル君も楽しそうだったけど、mariaさんも楽しそうでしたね。
また、雪が降るようですね。
ラファエル君の所も積もるかな?

いつでも遊びに来て下さいね。
待っています。

2013.02.05 15:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/281-af83fede
該当の記事は見つかりませんでした。