みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



サモエドのお友達

お友達と雪遊び part2

みんなが集まったので、秘密の場所に移動しました
ここは雪が深いので、かんじきが必要ですね
さすが、サモエド飼いさん達なので用意していましたね


ブラン君とネージュちゃんはお揃いのお洋服が可愛いね

2013_0204_130856-P1090238.jpg


れいちゃんとミッチー君もサッカーのお洋服が可愛い

2013_0204_141233-P1090261.jpg


ラスター君とセナちゃんはよく似てきました

2013_0204_141154-P1090258.jpg


真っ白モフモフのアイルちゃん

2013_0204_125517-P1090232.jpg


ラヴ君、元気になってよかったね

2013_0204_131935-P1090239.jpg


マリアさんに甘えるラファエル君

2013_0204_124759-P1090227.jpg


もこもこのモコちゃん

2013_0204_133354-P1090244.jpg


そんなモコちゃんとみなみは雪上カミカミ
何処に行っても、二人で遊んでいます

2013_0204_134135-P1090250.jpg


ブラン君とラヴ君とラファエル君も仲良し

2013_0204_141050-P1090256.jpg

2013_0204_141735-P1090269.jpg


ラスター君はお手手が冷たかったんだよね

2013_0204_125455-P1090229.jpg


みんながモフモフなのに、何故かスレンダーなみなみ
みなみだけを見ているとモフモフなんだけど・・・
モフモフになる日は来るのだろうか・・・

2013_0204_143713-P1090276.jpg


遠い所から遊びに来ていただいてありがとうございました
暖かい日で楽しい1日を過ごすことが出来ました
いつもひとりで遊んでいるみなみも、たくさんのお友達と過ごす事ができて楽しそうでした

今度はぜひ、新雪の中で遊びましょう
本当に喜びますよ
土曜日以外はいつでも大歓迎です

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





-2 Comments

Yoshitake says..."No title"
みーんな楽しそうですね~。
今日当たりは、そちらは雪でしょうか?

東京は、あれだけ騒いでいたわりには雪も積もらず、雨に変わってしまいました。

みなみちゃん地方、行っちゃおうかなぁ。
ほんとに行っちゃおうかなぁ。

11日の月曜日、おしかけてもいいですか?
大阪から向かいます(笑)。

後ほど、メールお送りしますね♪
2013.02.06 13:10 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
みなみ地方に本当に来てくれてありがとうございます。
楽しい1日を過ごす事ができました。

また、いつでもいいので来て下さいね。
2013.02.21 19:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/283-fa59d413
該当の記事は見つかりませんでした。
