みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



みなみ

かんじきのお散歩

雪国のみなみ地方ですが、普通の生活ではかんじきは必要ありません
でも、みなみと雪遊びをする時にはあった方が便利なので初めて買いました
かんじきデビューです
これで、今まで雪で行けなかった公園や山の中でも遊べます

2013_0211_124425-P1090330.jpg


この日は、山に行ってみました
夏にはよく遊びに来ていたけれど、雪景色はまた綺麗でした
みなみは山だとよく走りまわります
ほんとに山が好きなんだね

2013_0211_122533-P1090322.jpg

2013_0211_122109-P1090315.jpg

2013_0211_121715-P1090304.jpg

2013_0211_121720-P1090305.jpg

2013_0211_121757-P1090306.jpg


やっぱり雪を掘って、お顔を埋めて

2013_0211_123106-P1090326.jpg

2013_0211_122225-P1090317.jpg

2013_0211_122250-P1090318.jpg


また、かんじきを履いて違う所にも行ってみようね

2013_0211_121931-P1090313.jpg

2013_0211_121935-P1090314.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



-2 Comments

あずかえ says..."カラフルですね。"
こんばんは。
今のかんじきはこんなにカラフルなんですか?
我が家にはまだ竹のかんじきがあります。
普段ははきませんが…e-330
雪山には必要ですね。

みなみちゃんの元気なこと!
本当に雪が大好きなんですね。
我が家のランディ、私が雪かきをしたところを歩きます。
自分から新雪の中にはあまり入っていきません。
ワンコによって、遊び方も様々ですね。

2013.02.21 23:59 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<あずかえさんへ>

初めてかんじきを買いました。
フックで留めるだけなので、装着も簡単です。
深い雪の中を歩く時には、やっぱりいいですね。

ほんとにサモエドは雪が大好きです。
みなみがいるので、かんじきを履いて雪の中をお散歩しています。

でも、そろそろ春が恋しくなりますね。
2013.02.22 09:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/284-627e83a2
該当の記事は見つかりませんでした。
