みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



サモエドのお友達

オーブラカ君がやってきた part1

東京のオーブ君がみなみ地方に雪遊びに来てくれました
それではということで、お友達を誘って遊びました
ふわふわの雪といいお天気
サモエドの神様、ありがとう

2013_0212_153144-P1090417.jpg


ラヴ君・幸ちゃん・華ちゃん・セナちゃん・ラスター君・ラファエル君

2013_0212_153108-P1090414.jpg


れいちゃん・ミッチー君・オーブ君

2013_0212_153119-P1090415.jpg


モコちゃん・みなみ・さももちゃんの12頭で遊びました

2013_0212_153128-P1090416.jpg


倒れたママさんを助けるオーブ君を見せてもらいました
オーブ君、優しいなあ

2013_0212_114921-P1090349.jpg


広い場所でサモ団子になったり、一列になったりのモフモフ達

2013_0212_114524-P1090345.jpg

2013_0212_114559-P1090346.jpg


それぞれお友達を見つけて楽しそうに遊んだり

2013_0212_133149-P1090362.jpg

2013_0212_134406-P1090370.jpg

2013_0212_140512-P1090381.jpg


モコちゃんとみなみのカミカミ遊びを楽しそうに眺めるオーブ君

2013_0212_114103-P1090337.jpg

2013_0212_114056-P1090336.jpg


仲良し兄弟のミッチー君とラファエル君とラヴ君

2013_0212_114322-P1090340.jpg


パパさんが大好きれいちゃん

2013_0212_114451-P1090343.jpg


ミッチー君、いっぱい遊べたかな?

2013_0212_114123-P1090338.jpg


すっごく可愛い華ちゃん

2013_0212_115337-P1090352.jpg


沢山のお友達と雪遊び出来てよかったね

2013_0212_133459-P1090366.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村










-2 Comments

れいママ says..."No title"
毎週、毎週お世話になります。

みんな雪玉こさえて楽しそうでしたね~♪
今週もまたまた雪が降って新雪なのかな~?
かんじき役立ちそうで嬉しいです。

雪中オフに参加できないので、いっぱい遊べて良かった~♪
2013.02.22 21:52 | URL | #giiOeQT. [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<れいママさんへ>

毎週、お友達が来てくれるので、とてもうれしいです。

今回もいい感じで雪が降りました。
明日のお天気は雪マークだけど、あまり降らないといいですね。

かんじき便利ですね。

雪中オフ、来れないんですか?
残念です。
でも、まだまだ雪遊びはできるので、遊びに来て下さい。
2013.02.23 17:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/285-d62ff194
該当の記事は見つかりませんでした。
