みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



サモエドのお友達

オーブラカ君がやってきた part2

お昼御飯を食べて、秘密の場所に行きました

パピーちゃんみたいに可愛いモコちゃん
いつも、みなみと遊んでくれてありがとう

2013_0212_141649-P1090385.jpg


美人姉妹の華幸ちゃん

2013_0212_141741-P1090387.jpg


華ちゃんはマットの上に優雅に座っています

2013_0212_142350-P1090391.jpg


マリアさんの手作りお洋服を着たラファエル君

2013_0212_142500-P1090393.jpg


そして、ラブ君ととっても仲良し兄弟です
いつも一緒に遊べる兄弟っていいですね

2013_0212_134658-P1090374.jpg


セナちゃんも一緒になって、みんなお顔がそっくりだぁ

2013_0212_135900-P1090379.jpg


そんな様子を楽しそうに見ているラスター君は優しいお兄ちゃん

2013_0212_140400-P1090380.jpg


モフモフになったれいちゃんがワォーン、楽しかったかな?

2013_0212_141614-P1090384.jpg


最後にさももちゃんが遊びに来てくれました
雪の中を、とっても楽しそうに走るさももちゃん

2013_0212_150944-P1090407.jpg


幸ちゃんがさももちゃんをお誘いしていました、いつか一緒に遊べるといいね

2013_0212_150312-P1090406.jpg


いっぱい遊んで疲れちゃったんだね、ラスター君

2013_0212_155932-P1090420.jpg


オーブ君、みなみ地方の雪遊び楽しんでくれたかな?
また、遊びに来てね

2013_0212_155846-P1090418.jpg

オーブパパさん、ママさん、みなみ地方に雪遊びに来て下さってありがとうございました
雪の中を元気に走るオーブ君が見られて、うれしかったです
また、こちらにいらっしゃる時にはお声かけて下さいね
きっと、お友達も集まってくれますよ

そして、ご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました
また、今週も宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


-5 Comments

Yoshitake says..."No title"
お忙しい中、大変お世話になりました。

お天気もよく、少し動くと汗ばむくらいの陽気で、最高の雪遊びを楽しむことが出来ました。
オーブ、相当嬉しかったようで、かなりかっ飛んではしゃいでましたね。

雪の中ではじけて遊ぶみんなとご一緒できて、私達も大満足でした。
また、みなみちゃん地方に行くときはご連絡いたします!

今日の晩ご飯は、いただいた最後の鶏ちゃん丼です♪
よ~く味わっていただきま~す♪
2013.02.22 11:27 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<yoshitakeさんへ>

最高のお天気で楽しい1日をありがとうございました。
まだまだ雪遊びは続くと思いますが、オーブ君のブログを楽しみにしています。

私もかんじきを買ったので、いろいろな所にみなみと行こうと思っています。

また、みなみ地方にいらした時は連絡下さいね。

今年もキャンプや何処かのオフ会でオーブ君と一緒に遊べますように。
2013.02.22 18:37 | URL | #- [edit]
ラスママ says...""
みなみちゃん地方にみなみちゃんがいてくれて、本当に良かったです(*^▽^*)
こんな楽しい雪遊びが出来るなら、毎週末でも通いたいです~♪
ママさんもカンジキデビューだったとは!
地元の方は、皆さん持っているものだとばかり思ってましたf(^_^;

ステキなお写真がたくさんですね☆
ラスターのまぐろ姿(笑)、ありがとうございます!
明日もどうぞ宜しくお願いいたしまーす♪
2013.02.23 20:11 | URL | #Nme/kN5U [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.23 22:21 | | # [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<ラスママさんへ>

今日もありがとうございました。
渋滞には巻き込まれませんでしたか?
すごい雪でしたが、みんな笑顔で楽しかったですね。

いつも暖かい飲み物をありがとうございます。
そして、大好きなバターサンドも美味しかったです。

ラスママさんがみんなを誘って来て下さるので、とても嬉しく思っています。
3月いっぱいは雪遊びが出来ますので、よかったらまた遊びに来て下さい。
まきばの森やお勧めの川遊びの所もありますので、違う季節にも遊びに来て下さいね。

かんじきは普段は必要なくて、でも、便利ですね。

デジカメでは走る写真が撮れなくて、ラスター君がいい味出してくれて嬉しいですw
今回もラスター君のお写真撮れましたので、また見て下さいね。

それから、セナちゃんとみなみが仲良くしていたので嬉しく思います。

幸ちゃんとみなみも親戚さんでした。
もしかしたら、セナちゃんとも親戚さんかな?
お時間がありましたら、ブログの最後のカテゴリに血統書がありますので見てもらえると嬉しいです。

では、雪中オフも宜しくお願いします。


<鍵コメさんへ>

今日もありがとうございました。
すごい雪でしたが、楽しかったですね。
今度はドッグランでみなみと一緒に遊んで下さいね。

お写真沢山撮れましたか?
2013.02.24 19:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/286-ed7ec19d
該当の記事は見つかりませんでした。
