みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



旅行

さももちゃんと雪遊び part2

さももちゃんと一緒に高山に行ってみました
冬の高山は初めてだし、みなみと来たのも初めてです

陣屋を見学して、高山だんごを食べました

2013_0213_123328-P1090489.jpg


朱色の中橋は綺麗でした

2013_0213_123855-P1090492.jpg

2013_0213_123847-P1090491.jpg


ここでは、飛騨牛串焼きと飛騨牛コロッケを食べました
さももちゃんもみなみも飛騨牛が欲しくて、ウロウロ

2013_0213_125331-P1090498.jpg


よく芸能人が食べている、おせんべいに乗った飛騨牛のにぎりも食べました
やっぱり欲しくて、じっと見つめたり、お座りしたり
おやつじゃ嫌だよね

2013_0213_130632-P1090500.jpg

2013_0213_130731-P1090501.jpg

2013_0213_130624-P1090499.jpg


古い街並みもお散歩しました

2013_0213_125055-P1090496.jpg

2013_0213_124103-P1090493.jpg

久しぶりの高山で、いろいろな物を食べて楽しかったです

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/288-0ea31062
該当の記事は見つかりませんでした。
