みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



旅行

さももちゃんと雪遊び part3

次は白川郷に行きました
雪の白川郷は、本当に綺麗でした
また、みなみと違う季節にも行ってみようと思います

2013_0213_155536-P1090538.jpg


合掌造りが見える所で、さももちゃんと一緒に

2013_0213_143507-P1090503.jpg

2013_0213_143515-P1090505.jpg

2013_0213_143521-P1090506.jpg


大きな吊り橋を渡って、白川郷へ

2013_0213_143543-P1090507.jpg

2013_0213_144219-P1090511.jpg


  
走ってお散歩するさももちゃんにはついていけなくて、のんびり写真を撮りながらのお散歩です
なので、写真がいっぱいです

2013_0213_144606-P1090513.jpg

2013_0213_144647-P1090514.jpg

2013_0213_144900-P1090515.jpg

2013_0213_144934-P1090516.jpg

2013_0213_145758-P1090520.jpg

2013_0213_150441-P1090529.jpg

2013_0213_152738-P1090534.jpg

2013_0213_143958-P1090509.jpg

2013_0213_145736-P1090518.jpg


雪だるまやかまくらも作ってありました

2013_0213_152539-P1090533.jpg

2013_0213_150129-P1090525.jpg

2013_0213_150111-P1090523.jpg


最後にさももちゃんと雪遊びをして、楽しい二日間は終わりました

2013_0213_151717-P1090531.jpg

さももぱぱさん・ままさん、さももちゃんと一緒に雪遊びもして、高山・白川郷もお散歩して
本当に楽しい二日間をありがとうございました
初めて会った時には、あまり遊べなかったふたりでしたが
本当に仲良し姉妹になって嬉しく思います
今度はワンパラで、川遊びも出来たらいいですね
春になったら、また遊びにいきますので宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


-2 Comments

さももぱぱ says..."No title"
こちらこそ本当に楽しかったです、2日間どうもありがとうございました!

さもももとても嬉しそうに走り回っていました(^O^)/

本当に、最初に会った時はみなみちゃんが誘ってくれるのにさももは遠慮がちでしたが、見違えたように仲良くなりましたね。

この調子で大勢のワンコの中でも上手く遊べるようになるといいんですが。
みなみちゃんのおかげで少し慣れてきたように思います。

また雪遊びにもお邪魔したいですし、川遊び、春遊びも楽しみにしております!
2013.02.23 20:30 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<さももぱぱさんへ>

さももちゃん、本当に楽しそうでしたね。
また、一緒に雪遊びしましょうね。
4月にクローズしたスキー場で遊ぶので、お時間がありましたら遊びに来て下さい。

そして、大きなオフ会にも一緒に参加しましょうね。
気の合うお友達がきっと出来ますよ。

春になったら、今度は遊びに行くので宜しくお願いします。
2013.02.24 19:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/289-c01846de
該当の記事は見つかりませんでした。
