みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



みなみ

もうすぐ逢えるね!

ブリーダーさんにシャンプーしてもらって
キレキレになったみなみちゃん


0111115-1dm3.jpg


0211115-1dm1.jpg


0311115-1dm.jpg

まっしろで、ふわふわのみなみちゃん
もうすぐ、逢えるね!
早く抱っこしてみたいな!
岡山に行くレオン君
東京のさももちゃん
茨城のブランちゃん
みなみ達を産んでくれたお母ちゃん
いつか、逢いたいね
ちっちゃいけど、頑張って飛行機に乗って来てね


-6 Comments

トキオママ says..."もうすぐですね。"
みなみママさん、おはようございます。

昨日の朝は、積もった雪のお陰で仕事に支障がでてしまい、大変な1日でした。

喜んでいたのは、トキオだけですね。
もっと雪遊びがしたかったのか、家の中から外ばかり眺めていたそうです。

みなみちゃん、また少し大きくなりましたね。
フワフワモコモコでめちゃめちゃ可愛いです。
まだ、目の色もブルーですね。不思議と大きくなるにつれて目の色がブルーから茶色に変わってしまうんですよね。ブルーも可愛かったんですけど・・・

みなみちゃんに会えるまでもうすぐですね。
兄弟たちもきっと、家族のみんなに可愛がってもらえるでしょうね。
2011.01.18 09:11 | URL | #WYXY2OGg [edit]
れいママ says..."No title"
もうすぐみなみちゃんと会えますねv-345
やっと、やっとですね。
まだお耳が立っていませんね。可愛い~!
早く抱っこしたい~v-398
2011.01.18 20:17 | URL | #giiOeQT. [edit]
丸ジジ says..."No title"
みなみママさん、こんにちは!

みなみちゃん、すっごく、かわいいですね!

蘭丸が、我が家に来た時を、思い出しました! う~ん、こんなにかわいかった?
2011.01.19 12:22 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."トキオママへ"
みなみ地方は、今日も雪です。
いつまで、雪が続くんでしょうか?
でも、岡崎サモちゃん達には喜んでもらえそうですね。

猫も赤ちゃんの時は、ブルーの目してましたよ。
気がついた時には、イエローぽくなってましたけど。
不思議でした。
サモちゃんもそうなんですね。
2011.01.19 14:12 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."れいママへ"
ほんとに、やっとやっとです。
もう、一週間くらいで家に来ます。
れいちゃんには、冬に会えるのかな?
それとも、春かな?
仲良く遊んで下さいね。
2011.01.19 14:15 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."丸ジジへ"
親ばかですが、めちゃ可愛いです。
こんなに可愛かったら、甘やかしてしまいそうです。
蘭丸君も、もちろん、赤ちゃんの時は可愛かったでしょうね。
サモエドの赤ちゃんは見てはいけないって、本当ですね。
2011.01.19 14:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/29-19c86fb6
該当の記事は見つかりませんでした。
