みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



みなみ

雪祭りと犬橇初体験

みなみ地方の雪祭りに行って来ました
いつもみんなで雪遊びをする牧歌の温泉です
雪像がいっぱい作ってあったので、記念写真を撮りました

2013_0218_132158-P1090540.jpg

2013_0218_132540-P1090543.jpg

2013_0218_132622-P1090544.jpg

2013_0218_132653-P1090545.jpg

2013_0218_132759-P1090546.jpg

2013_0218_132935-P1090547.jpg


恐竜もいて、みなみは興味しんしん

2013_0218_132432-P1090542.jpg

2013_0218_132426-P1090541.jpg


モフモフ売りもしましたよ

2013_0218_134702-P1090549.jpg


今回も犬橇の練習をしていました
レーシングタイプのハスキーさんを初めてみました
細くてカッコイイんです
すごく楽しそうに走っていました

鬼怒川の大会ではサモエドさん達も出ていたそうです

2013_0218_142402-P1090556.jpg


みなみも橇をお借りして、初めての犬橇体験です
うれしそうな顔をして走って来ました
楽しかったんだね
だって、サモエドだもんね

2013_0218_141451-P1090553.jpg

2013_0218_141457-P1090554.jpg

2013_0218_141504-P1090555.jpg

ハスキー、マラミュートの飼い主の皆さん
練習中にお邪魔して、みなみにも犬橇を体験させていただいてありがとうございました

みなみが楽しそうに走るから、ちょっと犬橇をやってみたい気分です

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


-4 Comments

れいママ says..."No title"
本日もお世話になりありがとうございました。

渋滞もなくすんなり帰れましたよ。
地元に帰っても雪が降っていて寒い1日のようでした。

雪像、綺麗ですね~♪
犬ぞり楽しそう~!
みなみちゃん、走ってくれたんですね。
うちは後ろ振り返って走らないかも・・・。

また遊びに行きます。
滑り台・・・残念だったなぁ~。
2013.02.24 22:10 | URL | #giiOeQT. [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<れいママさんへ>

こちらこそ、ありがとうございました。
それにしても寒かったですね。

渋滞なくてよかったですね。

まさか、牧歌温泉が貸し切りとは思いませんでしたよ。
滑り台があって、れいママさんが喜ぶだろうと思っていたのに・・・
今回は1日、牧歌温泉で遊んでもいいかなって思っていたのに。
3月いっぱいは雪遊びが出来そうなので、お山の雪がなくなったら遊びに来て下さい。

みなみも幸ちゃんと親戚さんでした。
なので、ミッチー君も親戚さんじゃないかなと思います。
お時間がある時でいいので、ブログの最後のカテゴリの中に血統書という記事があるので見ていただけるとうれしいです。
2013.02.25 09:07 | URL | #- [edit]
銀ママ says..."犬橇"
ご無沙汰しています。

犬橇で反応してしまいました(笑)。

みなみちゃん体験したんですね。
サモエドは速くないけど、みんなを笑顔にしてくれますよ(^^)。

是非また体験して下さいね。

もしかしてマラミュートの飼い主さんは知り合いかも?ですね。
2013.02.26 10:49 | URL | #VWpSzYgs [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<銀ママさんへ>

こちらこそ、ご無沙汰しています。
犬橇に反応していただいてありがとうございますw

みなみが嬉しそうに犬橇を引いたので、ちょっと犬橇をやりたい気分でいます。
でも、橇もないので、家にあるスキーでジョワリングをやってみようかなと思っています。

今週も犬橇の練習があるので、見に行こうと思っています。

マラミュートの飼い主さん、多分知り合いさんだと思います。
世間は狭いですね。

ミナカミの大会も頑張って下さいね。
2013.02.27 10:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/290-bd07e42e
該当の記事は見つかりませんでした。
