みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



サモエドのお友達

こんな日もある part1

昨日は1日中、すごい雪でとても寒かったです
そして、集合場所でいつも遊んでいる牧歌温泉の雪原はまさかの貸し切り
先週の雪祭りで出来ていた滑り台や雪像があるので、1日ここで遊んでもいいかなって思っていたのに
こんな日もあるんだな・・・

でも、秘密の場所でふわふわの雪遊び
サモエドスマイルがいっぱい
やっぱり楽しい1日でした

2013_0225_125642-P1090582.jpg

2013_0225_125539-P1090578.jpg


doraさん・モコママさん、ラスママさん、いつも暖かい飲み物をありがとうございます

2013_0225_132748-P1090616.jpg


ルーチェちゃんが初めて雪遊びに来てくれました

2013_0225_125141-P1090571.jpg


雪玉いっぱいのブラン君

2013_0225_130818-P1090584.jpg


ネージュちゃんが遊びに誘ってくれました

2013_0225_135742-P1090636.jpg

2013_0225_135801-P1090638.jpg


ラスター君・アイルちゃん・セナちゃんが笑顔で走って来ました

2013_0225_131328-P1090593.jpg


アイルちゃん、ふわふわの雪はどうですか?

2013_0225_125301-P1090573.jpg


れいちゃんも楽しいね

2013_0225_131137-P1090589.jpg


ミッチー君も笑顔

2013_0225_130944-P1090586.jpg


ラヴ君はラファエル君がいなくて、テンション上がらなかったのかな?

2013_0225_132203-P1090604.jpg


華ちゃんは、みなみの美人お姉さん

2013_0225_125447-P1090576.jpg


なんと幸ちゃんも親戚さんでしたよ
姪っこになるのかな?
華幸ママさん、お時間があればブログ最後のカテゴリで血統書の記事を
見ていただけるとうれしいです

2013_0225_131223-P1090590.jpg


ゴージャスモコちゃん
モコちゃんも華幸ちゃんと親戚さんですよ

2013_0225_130958-P1090587.jpg

幸ちゃんも親戚さんってわかってうれしかったです
いつも一緒に遊ぶメンバーは四国っ子が多いので、きっと何処かで繋がっているのでしょうね

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





-8 Comments

maria says..."No title"
すごい降雪ですね~秘密の場所でたくさんの飼い主
さんとサモちゃん達に囲まれてみんな楽しそうです~

雪中オフの会場、ワクワクドキドキですね~

この冬は、たくさんみなみちゃんに会えたので
幸せでした^^今週、皆さんに会えるのを楽しみに
しています!!
2013.02.25 19:19 | URL | #a2H6GHBU [edit]
アリオン says..."No title"
今回もお世話になりました。
滑り台はヒジョ~に残念でしたね。
でも今年はコテージ前に大きなのを作れそうですよ(笑)
今週、楽しみにしてます^^♪
2013.02.25 20:36 | URL | #7zia1lS. [edit]
Digital_Photo 花遊悠 says..."みなみママさん、こんばんは、"
お久しぶりです、
何時もアットホームな記事を楽しませて戴いております、
凄い雪原ですね、当地では到底見ることがない光景です、
ワンちゃん達も、こんな思い掛けない雪原の集会で、駆け回っているのを想像します、
お馴染みのワンちゃんの様ですね、楽しい一日だったと思います。

此方では、雪が少しでも積もろうものなら、
高速、都市高速は通行止め、電車、バスもダイヤが大幅に狂い、
私なんか、タイヤチエーンの付け方すら出来ないため、
外出は取りやめにし、生活機能が停止する様な羽目になります、
寒い寒いと言っている生活を、笑われそうです。
どうも有り難う御座いました。
2013.02.25 21:53 | URL | #- [edit]
dora says...""
またまた、お世話になり、ありがとうございました。
これぞ、新雪、パウダースノーに大満足でした。
華ちゃん、幸ちゃんも親戚さんでしたか。だんだん、輪が広がってきて嬉しいですね。さももちゃんとみなみちゃんを見てると、モコの兄弟姉妹とも会いたくなってきます。いつか、会えるかな。
2013.02.25 23:02 | URL | #vshrhjDo [edit]
ルーチェの世話係 says..."No title"
お世話になりました〜♪
ようやく、本当にようやく、念願のみなみちゃん地方での雪遊び実現できました!!
アリオンさんのお陰なんですけどね♪感謝です。
想像以上の雪!しかもサラサラパウダースノー☆最高に楽しかったです(*^^*)
久しぶりに可愛い南ちゃんにも会えて大満足でした♪
ルーチェもみなみちゃんに遊んでもらって大喜びでした。
ありがとうございました(*^^*)
雪中オフでもよろしくお願いします。

2013.02.25 23:30 | URL | #ATp0pxTM [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.26 10:01 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.26 10:08 | | # [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<mariaさんへ>

すごい雪でしたよ。
ラファエル君も来てくれたら喜ぶだろうと思いましたが、きっとマリアさんの方が喜ぶと思いましたよ。
ふわふわの雪の中にダイブしたりして・・・

雪中オフ会場、私も見ましたがびっくりでしたよ。
オフ会では、普段なかなか会えないサモちゃん達にも会えるので、楽しみですね。

お母様もいらっしゃるのかな?


<アリオンさんへ>

こちらこそ、お世話になりました。

オフ会では大きな滑り台が出来そうですよね。
オフ会でも宜しくお願いします。



<花遊悠さんへ>

こちらこそ、ご無沙汰しています。

雪の大好きなサモエドなので、みんなが雪遊びに来てくれます。
おなじみのメンバーなので、飼い主も犬達も安心して遊べるのでしょうね。

花遊悠さんの所も東京と同じなんですね。
みなみ地方は3月いっぱいは、雪の中に埋もれています。

こんな生活なので、春の花で癒されます。
また、ブログにお邪魔させていただきます。



<doraさんへ>

こちらこそ、お世話になりました。
毎回、暖かい飲み物や綺麗なお写真もありがとうございます。

今回は、雪遊びしたって感じでしたね。

モコちゃんの同胎さんも見つかるといいですね。
モコちゃんとみなみもかなり近くて、父方も母方も親戚になります。
お時間がありましたら、ブログの最後のカテゴリの血統書を見て下さいね。

高山のワンパラに行かれる時には、ぜひ、誘って下さい。


<ルーチェちゃんの世話係さんへ>

いつもお誘いするだけで申し訳ないと思っていましたが、あんな素敵な方法があったんですね。
これからは、いつでも雪遊びに来れますね。

ルーチェちゃんも楽しそうでよかったです。

みなみもルーチェちゃんが大好きで、駐車場から大喜びでしたね。

また、雪中オフでも宜しくお願いします。


<鍵コメさんへ>

すごい雪でしたが、楽しかったですね。
サモちゃんも飼い主さんも楽しんでもらえてよかったです。

また、いつでも遊びに来て下さい。
そして、今週の雪中オフも宜しくお願いします。
2013.02.27 10:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/291-82a95105
該当の記事は見つかりませんでした。
