みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



サモエドのお友達

こんな日もある part2

今日もパパさんと仲良しのれいちゃん

2013_0225_125613-P1090581.jpg


アイルちゃんはラスママさんと仲良し

2013_0225_132359-P1090609.jpg


黄色のお洋服のルーチェちゃんとラヴ君

2013_0225_132234-P1090607.jpg


カラフルお洋服のセナちゃんと華幸ちゃん

2013_0225_134807-P1090627.jpg


セナちゃんとみなみ、仲良しさんになってきました、よかったよかった

2013_0225_132609-P1090614.jpg


大好きなモコちゃんとはいつも一緒、だんだん激しいカミカミ遊びになっているような気もするけど

2013_0225_131557-P1090596.jpg

2013_0225_131758-P1090603.jpg


ルーチェちゃんも一緒に仲良しヤングガール

2013_0225_134227-P1090621.jpg

2013_0225_134240-P1090623.jpg


ふわふわの雪で遊んで一杯遊んで楽しかったね、ブラン君

2013_0225_132251-P1090608.jpg


アイルちゃんも弾けてましたね

2013_0225_135306-P1090631.jpg


またみなみと遊んでね、セナちゃん

2013_0225_135905-P1090640.jpg


最後はやっぱり、お手手冷たいのラスター君とラヴ君

2013_0225_134712-P1090626.jpg

すごい雪で大変だったけれど、やっぱり楽しかったですね
冬の間出かける事が出来ないので、皆さんが遊びに来てくれて本当にうれしいです
3月いっぱいは雪遊びができますので、また遊びに来て下さい

そして、雪中オフでも宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





-7 Comments

ラスママ says...""
本当にありがとうございました♪
今回もとーーーっても楽しかったです(*≧∀≦*)
最高のパウダースノーで、私もサモと一緒に泳ぎたかったです~☆
今週末も楽しみにしていますね♪
2013.02.27 08:33 | URL | #Nme/kN5U [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<ラスママさんへ>

寒かったけど、今回の雪遊びは最高でしたね。

今週の雪中オフも宜しくお願いします。
また、セナちゃんと仲良く出来ればうれしいです。
2013.02.27 10:59 | URL | #- [edit]
dora says...""
みなみちゃん、いつも一緒に遊んでくれてありがとう。
でも、最近のかみかみは、ちょっと激しいですよね。モコが、お姉さんのみなみちゃんに敬意を払わないのが原因かもしれませんね。
雪中オフ、残念ながら参加できないので、その後の雪遊びを楽しみにしています。
2013.02.27 17:39 | URL | #vshrhjDo [edit]
華幸姉妹です。 says..."幸のママは・・・"
幸のママは、みなみちゃんの妹ちゃんなのですね(^^)

みなみちゃんのパパさんママさんが
幸のおじいちゃまとおばあちゃまだったのですね(*^^)

みなみちゃんのパパと華のパパが同じ異母姉妹(^^♪

そのパパは幸のおじいちゃま(^_^)

すごいですね\(^o^)/

と いうことは・・・
幸はセナっちの姪っ子なので
みなみちゃんとセナちゃんとは・・・???

なんだかよくわかりませんが・・・(~_~;)
み~んなパパさんやママさん おじいちゃま おばあちゃま が
頑張ってつなげてくれている命なんですね(^^)

素敵な出逢いに感謝感激です(^v^)

2013.02.27 22:36 | URL | #nLFQAz4w [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<doraさんへ>

本当にモコちゃんとみなみ、仲良しですね。
激しいカミカミ遊びも楽しいんでしょうね。

モコちゃんとは半年しか違わないし、みなみが小さいのでお姉さんには見えないんでしょうね。

雪中オフは残念ですが、また一緒に雪遊びしましょう。



<華幸ママさんへ>

う~ん、いろいろ難しいですが親戚さんですね。
セナちゃんも親戚さんなら、ラヴ君・ミッチー君・ラファエル君もみなみの親戚さんになります。
1度、みんなで血統書を確かめたいですね。

いつも親戚さんで一緒に遊べるって素敵ですね。
これからも宜しくお願いします。
岐阜に遊びにいらした時には。お声かけて下さいね。
2013.02.28 10:43 | URL | #- [edit]
Yoshitake says..."No title"
オーブも四国の血が流れてるんですよ。
おじいちゃんが、ドラゴンさん出身のニッキくんなので♪

この前よりも、もっさりと積もった雪!
おいしそうですね~。
私もモフッとダイブしたーい!

みなみちゃんとモコちゃん、ほんとにカミカミ大好きですね。
うちも、爆走→ドスコイ→カミカミ、と遊び方の順番があるようです。
(体力に比例している気もします。疲れたら、カミカミ。笑)
でもって、やっぱり激しいですね。
歯茎剥き出しなので、知らない人が見たら凶暴だと思われそうです(^▽^;)
2013.02.28 11:14 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<yoshoitakeさんへ>

オーブ君とも繋がっているのかもしれませんね。

この前よりもすごく積もっていました。
ダイブしたら、埋もれちゃいますね。

みなみはモコちゃんが大好きで、1日中ふたりでカミカミ遊びしています。
それも、とっても激しく・・・

みなみがよく走るのは山かな。
カモシカを見ると何処までも行ってしまうので心配なんですけど。
でも、カモシカの方が早いんでしょうね。
ハアハア言いながら帰ってきます。

オーブ君と一緒に爆走するみなみをいつか見てみたいです。
2013.03.01 11:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/292-e6eb7199
該当の記事は見つかりませんでした。
