みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



オフ会

第6回 雪中オフ part1

アリオンさん主宰の雪中オフが今年もNAOで行われました

今年は雪が多くドッグランが埋まってしまって、ドッグランの除雪から始まりました
除雪して下さったサモパパさん達ありがとうございました

その間、サモ達はウッドデッキでわらわら
モフモフし放題で楽しい時間でした


ブラン君とネージュちゃん

2013_0303_122115-P1090736.jpg


ルーチェちゃんと瑠璃ちゃん

2013_0303_122043-P1090735.jpg


真っ白モフモフの琥珀君、いつもみなみと遊んでくれてありがとう

2013_0303_121916-P1090732.jpg


椅子の上に座ってにっこりはぐちゃん

2013_0304_100324-P1090834.jpg


さくらちゃん

2013_0304_093649-P1090831.jpg


除雪しているパパさんを見つめているパック君は大きな甘えん坊さん

2013_0303_121902-P1090731.jpg


除雪が終わって、サモ達放牧
雪遊びって楽しいね


今回お会いしたかった、えーすけ君
とにかく可愛くてとっても元気でした
大きなサモ達の間を楽しそうに走っていました
(くまじろう君のお写真が撮れていなくてごめんなさい)

2013_0304_105233-P1090838.jpg


ピンクのお洋服がよく似合うマーシャちゃん

2013_0303_151140-P1090794.jpg


ブルーのお洋服のルーチェちゃん

2013_0303_125625-P1090755.jpg


オレンジのお洋服のラファエル君

2013_0303_130009-P1090757.jpg


セナちゃんとラファエル君は仲良し兄弟、いつも一緒で可愛いなぁ

2013_0303_152711-P1090810.jpg


セナちゃんのお兄ちゃんのラスター君

2013_0303_150625-P1090785.jpg


大きな大きな雪丸君

2013_0303_151631-P1090798.jpg


雪丸君の妹の茉莉ちゃんとボーダーの梨花ちゃん

2013_0303_151126-P1090792.jpg


お友達がいっぱいでうれしいみなみです

2013_0303_124953-P1090740.jpg

2013_0303_125518-P1090749.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


-8 Comments

ヒポ says..."ありがとうございました"
雪中オフ除雪機出動おせわになりました
おかげでみんな楽しく過ごせました
ちょっと強きなみなみみなみちゃんにパックタジタジでした
そんなパック大きな甘えん坊、なんでこんなになっちゃんたんでしょうね困ったチャンです
雪の中のオフ会楽しかったです、ありがとうございました
2013.03.04 18:08 | URL | #ADRex7G2 [edit]
maria says..."No title"
みなみパパさん、ママさん、みなみちゃん、今回も
お世話になりました!除雪機を操るパパさん、素敵
でした^^何でもできるスーパーマンパパさんです!

皆さんで楽しい時間を過ごせて感謝です!サモパワー
は本当に癒しの効果抜群でした、また、お会いできるの
を楽しみにしております~♪
みなみちゃん、サモスマイル可愛かったよ~!!
2013.03.04 20:49 | URL | #a2H6GHBU [edit]
アリオン says..."No title"
今回は本当にお世話になりました。
お仕事都合で晩ご飯をご一緒できなかったのは残念でしたが、
まだまだサモシーズンは続きますのでまたお邪魔させていただきます。
よろしくお願いしま~す^^♪
2013.03.04 20:57 | URL | #7zia1lS. [edit]
ルーチェの世話係 says..."No title"
雪中オフ、お世話になりました。
除雪機を操作するパパさんがとても素敵でカッコ良かったです(*^^*)
頼れるパパさんですね♪
雪の中でも軽やかに走るみなみちゃん、流石ですね。ウチの子なんて転びまくってた…。
でも、サモ達って本当に雪が好きですね♪
皆楽しそうで、最高の笑顔を見ることができました。

まだ雪が残っているうちにまた遊びに行きたいと思っていますのよろしくお願いします。
2013.03.04 22:19 | URL | #ATp0pxTM [edit]
ラスママ says...""
雪中オフ、お世話になりました~☆
パパさんのスーパーマン姿、見られなくて残念でした(T_T)
でもお写真だけでも、十分カッコイイです!
みなみママさん、みなみちゃんの確保お疲れさまでした(^^;
ハイパーみなみちゃん、みんなが越えられないフェンスをひょひょいと越えて、さすが山ガールですね~☆
パパさん大好きみなみちゃん、可愛かったです♪
また雪を求めて遊びに行きますので、よろしくお願いしまーす!
2013.03.04 23:24 | URL | #Nme/kN5U [edit]
マーシャの付き人 says..."除雪車に感動しました!"
なんだかぼんやりしているうちに、いつの間にかみなみちゃんがいなくて、路面の凍結怖さに早々と帰宅してしまって碌にご挨拶も出来なくて申し訳ありませんでした。

マーシャは大好きなみなみちゃんとルーチェちゃんの会えて本当に嬉しそうでした。
あんなに嬉しそうな顔を見たら、また、みなみ地方にお邪魔したいと思ったのでした!

みなみ・パパの大活躍、そして雪かき補助がもたついてごめんなさい!
2013.03.05 08:54 | URL | #ehuBx04E [edit]
くまじママ says..."No title"
ドッグランの除雪、本当にありがとうございました。
お陰さまでくまえー楽しく走ることができました♪
除雪機を操るスーパーなパパさん見たかったです。
えーすけもたくさん可愛がってもらってありがとうございました。
子サモのうちに、今シーズンもう一度雪遊びしに行けたらなーと思っています。
その際はよろしくお願いします♪
2013.03.05 09:43 | URL | #.rEgMis2 [edit]
みなみママ says..."お返事です"
除雪機がお役にたってよかったです。
皆さんにお褒めいただいて、パパが照れています。
また、こんな機会がありましたら、いつでも持って行きます。



<ヒポさんへ>

いつも美味しいケーキとみなみにまでおやつをありがとうございます。

パック君、大きな甘えん坊さんで可愛いです。
そんなパック君がみなみは大好きで、一緒に遊ぶ事が出来て嬉しかったです。

また、どこかのオフ会でお会い出来るのを楽しみにしています。


<mariaさんへ>

本当に楽しかったですね。

4月まで雪遊びが出来るので、また一緒に遊びましょう。
木曽三川にも行きますので、よろしくお願いします。



<アリオンさんへ>

夕食もご一緒したかったのですが、お先に失礼しました。

まだまだ雪遊びは出来ますので、ぜひ、お越し下さい。



<ルーチェちゃんの世話係さんへ>

サモは雪遊びが大好きですよね。
ルーチェちゃんもとっても楽しそうでしたね。

4月までは雪遊びが出来ますので、ぜひ、一緒に遊びましょう。



<ラスママさんへ>

4回も脱走してし、乗馬している所や馬小屋にも行ってしまい本当に疲れました。

ラスター君やセナちゃんに雪遊びさせる為に毎週遊びに来てくれるラスママさん、本当にすごいです。
お陰でみなみも沢山のお友達と雪遊び出来てうれしいです。
また、来週も宜しくお願いします。


<マーシャちゃんの付き人さんへ>

ご挨拶もしないで、お先に帰ってしまい失礼しました。

4月まで雪遊びが出来るので、また、遊びに来て下さいね。
また、暖かくなったら、マーシャちゃんの所にも遊びに行きますので、よろしくお願いします。



<くまじママさんへ>

えーすけ君、本当に可愛かったですね。
シャイだってお聞きしていたけれど、大きなサモとも上手に遊んだり、みんなにモフモフさせてくれたり、とってもいい子ですね。
くまじろう君やなつきちゃんと仲良しで微笑ましかったです。

ぜひぜひ、遊びに来て下さい。
また、みんなで遊びましょう。


2013.03.05 18:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/294-67afdc03
該当の記事は見つかりませんでした。
