みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



オフ会

第6回 雪中オフ part2

オフ会では遠くてなかなか遊ぶ事の出来ないお友達と
一緒に遊ぶ事も楽しみのひとつです


北海道の琥珀君も大好きなお友達です
今回は琥珀君のぴよぴよが聞けなくて残念だったな・・・

2013_0303_125609-P1090753.jpg

2013_0303_150338-P1090781.jpg


瑠璃ちゃんも一緒に遊びました
いつか瑠璃ちゃん・琥珀君地方にもお邪魔したいなぁ

2013_0303_150423-P1090782.jpg

2013_0303_150739-P1090787.jpg


大きくて優しいパック君も大好きです

2013_0303_153325-P1090824.jpg

2013_0303_153244-P1090819.jpg

2013_0303_153422-P1090827.jpg


ネージュちゃんにも遊んでもらいました

2013_0303_152049-P1090803.jpg

2013_0303_152105-P1090804.jpg

2013_0303_152025-P1090801.jpg


ラファエル君と琥珀君と

2013_0303_125617-P1090754.jpg


ラファエル君と

2013_0303_125524-P1090750.jpg


セナちゃんと

2013_0304_110217-P1090848.jpg


くまじろう君と琥珀君と

2013_0304_105003-P1090835.jpg


えーすけ君も一緒に遊びました
えーすけ君は誰とでも遊べる元気な子です

2013_0304_105824-P1090842.jpg


怖いおねーちゃんが追いかけてくるよ~

2013_0303_145737-P1090775.jpg

沢山のお友達に遊んでもらって楽しかったみなみです

アリオンさん、ブラネーママさんのお陰で私達も楽しい1日を過ごす事ができました
ご一緒していただいた皆さんもありがとうございました


2013_0303_125110-P1090742.jpg

みなみは土曜日に2回、日曜日に2回、ドッグランから脱走しました
去年も別のドッグランから3回脱走しています
もうこれ以上、記録更新しませんように・・・
ちょっと、疲れました・・・


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村








-2 Comments

翠紅 says..."No title"
雪中オフではお会いできて嬉しかったです!
パパさんの除雪車出動はほんとに助かりました~。
みなみちゃん、今回も琥珀と遊んでくれてありがとう♪
ぜひいつか、瑠璃&琥珀地方にも遊びに来てください!
2013.03.06 18:16 | URL | #Ol1eGJ4Y [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<翠紅さんへ>

こちらこそ、お会い出来てうれしかったです。

除雪機、お役に立てたようでよかったです。

琥珀君とみなみ、仲良しですよね。
1年に2~3回しか会えないけれど、いつも楽しそうですね。

瑠璃ちゃん・琥珀君地方行きを考えているんですよ。
その時は、どうぞよろしくお願いします。
2013.03.08 16:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/295-a297c273
該当の記事は見つかりませんでした。
