みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



みなみ

今日のお散歩

いつもの山道を登ると

2013_0307_125253-P1090882.jpg

2013_0307_123354-P1090856.jpg


広~い砕石場に出ます

2013_0307_123848-P1090861.jpg

2013_0307_124141-P1090871.jpg


雪が積もっているので、冬の間はお仕事がお休みです
なので、時々、遊ばさせてもらっています

2013_0307_124102-P1090868.jpg

2013_0307_124055-P1090867.jpg

2013_0307_123512-P1090858.jpg

2013_0307_124303-P1090874.jpg

2013_0307_124308-P1090875.jpg


今年はかんじきを買ったので、いろんな所にお散歩に行けます
ちょっと足が痛いけど・・・

2013_0307_125524-P1090885.jpg

2013_0307_125538-P1090887.jpg

にほんブログ村 <br />犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


-4 Comments

アリオン says..."No title"
ええなぁ~♪
汚れやんし天国ですよね^^

今日のように気温が上がるとクローズまでに雪がなくなるんじゃないかと焦ってきますが(笑)
クローズ直前にドドーンと降ってほしいですね^^♪
2013.03.06 20:25 | URL | #7zia1lS. [edit]
みかわ says..."No title"
雪の上に立つみなみちゃんの写真を正面から見ますと
そこに、まるで「雪」がいるようです!大人になったみなみちゃん、逞しくなりましたね。
2013.03.08 06:15 | URL | #kBMrAfy. [edit]
ヒポ says..."No title"
まだまだ雪たっぷりありますね
しばらくは雪遊びできますね
羨ましいです。
2013.03.08 12:12 | URL | #ADRex7G2 [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<アリオンさんへ>

今年はかんじきを買ったので、今まで行けなかった所にも行っています。

3月はまだ雪が降ると思いますが、消えるのも早いんですよね。
また、スキー場をいっぱい走りましょうね。


<みかわさんへ>

雪ちゃんに似ていますか?
大きくて可愛い雪ちゃんに似ていれば光栄です。

みなみはチビサモで、多分これ以上は大きくならないと思います。

後1ヶ月で雪の季節も終わるので、また雪ちゃんの所にもお邪魔させて下さいね。



<ヒポさんへ>

みなみ地方も十分山の中ですが、もう少し山に行くと結構雪が積もっています。
後1ヶ月くらいは雪遊び出来ますよ。

パック君、また、何処かで遊んでね。
2013.03.08 16:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/296-765d582c
該当の記事は見つかりませんでした。
