みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



お出かけ

百梅園とつりびな小町めぐり

安八町の百梅園に行ってきました
まだ満開ではありませんでしたが、梅のいい香りがしていました
今度は満開の時に行けたらいいな

2013_0308_122842-P1090915.jpg

2013_0308_122738-P1090911.jpg

2013_0308_122918-P1090916.jpg

2013_0308_121013-P1090898.jpg

2013_0308_141233-P1090941.jpg

2013_0308_122137-P1090905.jpg 2013_0308_122046-P1090904.jpg

2013_0308_120750-P1090897.jpg

2013_0308_121431-P1090899.jpg

2013_0308_135857-P1090925.jpg


それから、墨俣のつりびな小町めぐりに行きました
寺院やお店、個人のお宅の33ヶ所につりびなが飾ってあるそうです
みなみを連れていたので、5~6ヶ所くらいしか見る事は出来ませんでしたが
お雛様は綺麗で可愛くて、とても楽しかったです
いくつになっても、お雛様はいいですね

2013_0308_140715-P1090936.jpg

2013_0308_134711-P1090917.jpg

2013_0308_140006-P1090929.jpg

2013_0308_140757-P1090937.jpg

2013_0308_141141-P1090939.jpg

2013_0308_141210-P1090940.jpg

2013_0308_141856-P1090945.jpg

2013_0308_141507-P1090944.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



-2 Comments

れいママ says..."No title"
安八町に来られていたんですね~!
ワンコも入れる梅園だったんですね。

墨俣のお雛様とつりびなも可愛いですね♪
平日かな?ゆっくりと見れましたか?

最近暖かくなってきちゃったのでどんどん雪が
なくなっちゃいますね~v-406
2013.03.09 08:16 | URL | #giiOeQT. [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<れいママさんへ>

木曜日に行ってきましたが、結構人がいましたよ。
ワンコも入れる梅園ですが、見ごろはまだまだ先でした。

墨俣のつりびなは10日までです。
お雛様って可愛いですよね。

こちらも暖かい日が続いています。
スキー場は行っていないのでよくわかりませんが、4月13日に予定しています。
2013.03.09 11:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/297-3a0ea898
該当の記事は見つかりませんでした。
