みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



ドッグラン

久しぶりの木曽三川

墨俣まで行ったので、木曽三川のドッグランにも行く事にしました
平日だったけれど、暖かかったので沢山のワンコが来ていました

みなみはボーダーの子が気に入ったようで、仲良く遊んでいました

2013_0308_153816-P1090952.jpg

2013_0308_153756-P1090951.jpg


スタンダードプードルさん達も沢山いて、茶色の子がみなみと遊んでくれました

2013_0308_155710-P1090954.jpg

2013_0308_155742-P1090956.jpg

2013_0308_155807-P1090957.jpg

2013_0308_155722-P1090955.jpg


ゴールデンの男の子も遊んでくれました

2013_0308_152931-P1090948.jpg

2013_0308_152927-P1090947.jpg

2013_0308_152943-P1090949.jpg

2013_0308_152950-P1090950.jpg

また、みんなで木曽三川で遊びましょうね

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


-4 Comments

れいママ says..."No title"
平日でも結構ワンコ遊びにきていますね~♪

今日も我が家は1時間くらい遊んできましたが
暑かったーーー!

みなみちゃんスタンプーの子と並んでみても
大きくなりましたよね。
筋肉ついてガッシリしてきたのかな?

また木曽三川通いますので遊びましょうねv-22
2013.03.09 22:31 | URL | #giiOeQT. [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<れいママさんへ>

平日なのであまりワンコがいないかなと思って行ったのですが、一緒に遊べる子がいてよかったです。

この日はミニチュアシャンピーがいっぱいで、50頭くらいいたのかな。
ピョンピョン飛び跳ねて、見ていて面白かったです。

みなみ、大きくなりましたか?
いつもオフ会に行くと小さいと感じます。

また、週末に行く時には連絡しますので遊んで下さいね。

2013.03.10 13:41 | URL | #- [edit]
Yoshitake says..."No title"
なんだろう。
みなみちゃんが緑の中にいるとすごく違和感が…。
すっかり「みなみちゃん=雪」の図式が、私の中で出来上がっています(笑)。

こちらは、もう雪遊びはお終いっぽいです。
なので、今週末は今シーズン初のキャンプに行ってきます。
寒いだろうなぁ。
2013.03.11 14:44 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<yoshitakeさんへ>

緑の中のみなみ、違和感ありますか?w
でも、まだ、1ヶ月くらいは雪遊びしていると思います。
雪遊びがしたくなったら、ぜひ、みなみ地方にお越し下さい。

すごーい。
オーブ家はすっかりキャンパーになりましたね。

みなみ家はアリオンさんのお誘いがなければ行かないと思います。

2013.03.13 14:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/298-75100085
該当の記事は見つかりませんでした。
