みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



サモエドのお友達

ラスター君と女子会

高山から帰っていつもの場所で雪遊び
今年は沢山のお友達に来ていただいて、本当に嬉しかったです
みなみも楽しい冬になりました

今日のお友達はラスター君とセナちゃん
いつも遠くから来てくれてありがとう
雪がいっぱいあるのに、泥遊びをしてロングリードのラスター君

2013_0313_120153-P1100069.jpg


ラスセナ号に乗ってやってきたアイルちゃん
素敵なアイルちゃんのファンになってしまいました

2013_0313_115927-P1100066.jpg


もう道路に雪がないのでいつでも遊びにきてね、ルーチェちゃん

2013_0313_120950-P1100074.jpg


この日は女の子達の自由な行動に笑わせてもらいました

2013_0313_122053-P1100079.jpg


ルーチェちゃんとみなみは走る走る

2013_0313_114637-P1100060.jpg

2013_0313_114526-P1100057.jpg


そして乗る、いつもごめんね

2013_0313_120249-P1100072.jpg


ルーチェちゃんと白熊さんみたいなセナちゃん

2013_0313_121130-P1100076.jpg


軍手をひらひら持ってきたみなみから、一瞬で奪うアイルちゃん
お見事の一言しかありません

2013_0313_121951-P1100078.jpg


その軍手を持って困り顔のルーチェちゃんと余裕のほほ笑みのアイルちゃん
この後も木の枝や松ぼっくりをめぐり、いろいろなドラマを見せてくれました
みんな個性があっておもしろくて、見飽きません

2013_0313_122754-P1100081.jpg


今日もいっぱい遊んで楽しかったね
たそがれみなみ

2013_0313_141918-P1100093.jpg


たそがれセナちゃん

2013_0313_141108-P1100089.jpg


イケメンのラスター君はアイルちゃんやセナちゃんに狩られたり
最後はやっぱりお手手冷たいになってたね
でも、雲ひとつない青空は晴れ男のラスター君のお陰だね

2013_0313_123519-P1100084.jpg

ラスママさんの温かい飲み物とアイママさんの手作りケーキで
楽しい女子会も出来ました

まだ雪遊びが出来そうな所があるので、また遊びに来て下さいね

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



-7 Comments

アイママ says...""
楽しい時間でした〜!
ありがとうございました☆
超ジャイアン化したアイルには困ったものです。
みなみちゃんがちゃんとしたてに出てくれて、ルーチェちゃんはうまくかわしてくれて、せなっちはいつものように…で年下の子達あってのアイルさんですね(笑)
それにしてもこんな素敵な環境で思いっきり楽しませてあげることが出来て楽しい会話があって私もサモ友
さんに感謝感謝でーす(^^)
2013.03.14 20:33 | URL | #7k54XVxs [edit]
翠紅 says..."No title"
みんな楽しそうですね~♪
瑠璃&琥珀地方もまだまだ雪はありますが、
残念ながらお友達がいませ~ん(T-T)
あと、みなみちゃん地方のように、
フリーで遊ばせられる場所もなかなかないです(>_<)
みなみちゃん地方が羨ましい~(笑)
2013.03.14 23:22 | URL | #Ol1eGJ4Y [edit]
Yoshitake says..."No title"
あ、ここにもジャイアンがいた(笑)。

まだまだ雪を満喫ですね~。
お天気が良くて何よりです。

雪も硬くなって走りやすくなってきたのかな?
爆走女子のみなみちゃん&ルーチェちゃんは嬉しそう~♪
2013.03.15 09:25 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<アイママさんへ>

こちらこそ、ありがとうございました。

今までアイルちゃんとみなみが絡んだ事がなくて、今回は見ていて楽しかったです。

真っ白モフモフのアイルちゃんはすごく面白くて、ファンになってしまいました。

まだ、1ヶ月くらいは雪遊びもできそうだし、グリーンシーズンもラスセナ号に乗って遊びに来て下さい。



<翠紅さんへ>

遠くからお友達が遊びに来てくれるので、とてもうれしく思います。
雪中オフの会場から近い所なんですよ。
いつか、一緒にここで遊べたらいいですね。

北海道の翠紅さんが羨ましいなんてw

瑠璃ちゃんや琥珀君と、あの海を一緒に走ってみたいと思っています。



<yoshitakeさんへ>

はい、アイルお姉様には誰もかないませんw

まだ暫くは雪遊びが出来そうです。
雪も堅くなってきました。
みなみ地方では、かってこって言うんですよ。

それぞれ遊び方があるようで、ルーチェちゃんとみなみはよく走っています。

オーブ家からは遠いけれど、よかったら、4月13日に雪遊びに来て下さい。
2013.03.15 15:52 | URL | #- [edit]
ラスママ says...""
またまた、お世話になりました~☆
今回はサモ女子会で、なんだかとっても楽しかったですね♪
お笑い系のアイルちゃんとルーチェちゃんとセナっちが揃ってましたからね~f(^_^;)
みなみちゃんもつられて、ムッキー顔したり、軍手争奪戦したり、また違った表情のみなみちゃんが見られて面白かったです☆

雪がある限り、また遊びに行きたいと思いますので、よろしくお願いしま~す☆
昨年のような4月に入ってからの大雪があると良いですね♪
2013.03.16 21:18 | URL | #Nme/kN5U [edit]
ルーチェの世話係 says..."No title"
またお世話になりました。
今回、アイルちゃんの最強伝説も目の当たりにしたし(笑)
(女子達みんな誰も敵わなかったですね)
せっかくのハーレム状態なのに、狩られまくったり、ドロドロになったりの散々なラスター君(笑)
もふもふ達の面白い姿が見れてとっても楽しかったです。
そして、みなみちゃんにはいつもルーチェの相手をしてもらって、感謝です♪
あの広い雪原を気持ち良さそうに走る姿は見ていて飽きない!目を細めるばかりでした。
また遊びに行きたいと思っていますので、よろしくお願いします。
2013.03.17 07:44 | URL | #ATp0pxTM [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<ラスママさんへ>

こちらこそお世話になりました。

ほんとに今回、面白かったですね。
みんな個性があって、こんなにじっくり見るのは初めてでした。
相手を見て、いろいろ考えて行動しているんですね。

もう少し雪遊びも出来そうなので、またいらして下さいね。
昨日、他の場所も見て来たので、ブログアップするので見て下さい。
スキー場は4月8日からなら大丈夫です。



<ルーチェちゃんの世話係さんへ>

こちらこそ、お世話になりました。
アイルちゃん、素敵すぎですね。
どの子もみんな面白くて、楽しい時間でした。

みなみ、ルーチェちゃんに会うとお姉さんだって力を見せたいようでごめんなさい。
でも、ルーチェちゃんの事大好きなんですよ。
一緒に走っている姿は楽しそうです。

今度はマーシャちゃんも乗せて来て下さいね。
2013.03.18 12:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/301-924a1dd8
該当の記事は見つかりませんでした。
