みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



お出かけ

福よせ雛

最近のマイブームはお雛様めぐりです
昨日は郡上八幡城下町のおひなまつりと福よせ雛に行ってきました
雛段を飛び出して、お雛様が街中で自由に遊んでいます
いろいろなお店の中にいっぱいいて、見ていて楽しかったです

2013_0318_161528-P1100258.jpg

2013_0318_152804-P1100215.jpg

2013_0318_152904-P1100219.jpg

2013_0318_152919-P1100220.jpg

2013_0318_160920-P1100244.jpg


近くだけど、ゆっくり観光したことのない郡上八幡
綺麗な川が流れていていい所でした
桜の季節にも行ってみようかな

2013_0318_150600-P1100187.jpg

2013_0318_152217-P1100207.jpg

2013_0318_151910-P1100203.jpg

2013_0318_155233-P1100234.jpg

2013_0318_155210-P1100233.jpg

2013_0318_150843-P1100192.jpg

2013_0318_155358-P1100238.jpg

2013_0318_154158-P1100230.jpg

にほんブログ村 <br />犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


-4 Comments

アンの養母 養父 says..."アンのひとり言 ニァン"
わあ 郡上八幡 行ったことあります!
懐かしいなぁ
夏に行ったのですが
水がとってもきれいで
橋の上から子供たちが飛び込んでいました
みなみちゃん近くに いいところがイッパイあって良かったね
2013.03.20 12:40 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<アンちゃんの養母養父さんへ>

郡上八幡に来られたんですか?

よくテレビで見ますが、近くって以外と行かないものですよね。

水が綺麗だったから、夏になったらみなみの川遊びにいいなと思いました。
2013.03.20 22:11 | URL | #- [edit]
福よせママ says..."来てくれてありがとう"
わんこちゃんこんにちは。
郡上に遊びに来ていただいてありがとうございます。楽しいお雛様がたくさんいたでしょう?あのお雛様たちはみんなが遊びに来てくれるのを待っていたのですよ。どうだったですか。楽しそうに遊んでいましたか。またぜひ郡上に遊びに来てくださいね。今度は一緒に遊ぼうね。福よせ雛さんでした。!(^^)!
2013.03.20 22:13 | URL | #tZDc9YLU [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<福よせママさんへ>

わぁ~、びっくりしました。
福よせ雛さんからコメントが頂けるなんて嬉しいです。

お雛様達はみんな楽しそうに遊んでいましたね。
お仕事しているお雛様もいて、見ていて楽しかったです。
お雛様と一緒に遊べたら、どんなに楽しいでしょう。

みなみも郡上に住んでいるんですよ。
でも、八幡を観光したのは初めてでとてもいい街でした。
また、桜の季節や水遊びにお邪魔したいと思います。
ありがとうございました。
2013.03.21 17:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/302-434ddef1
該当の記事は見つかりませんでした。
