みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



お出かけ

雪遊びの場所 part2

ここも夏によく遊んだ場所です

2013_0318_132534-P1100151.jpg


広い雪原と奥は林になっています

2013_0318_123806-P1100099.jpg


トイレも使えそうです

2013_0318_123850-P1100100.jpg


東屋もあります

2013_0318_131311-P1100140.jpg


雪が積もって、ちょっと怖い橋を渡ると

2013_0318_130716-P1100129.jpg


白樺が綺麗です

2013_0318_125005-P1100111.jpg

2013_0318_125523-P1100121.jpg

2013_0318_125010-P1100112.jpg

2013_0318_125449-P1100120.jpg


もう暫くは雪遊び出来るみなみ地方です
また、遊びに来て下さいね

2013_0318_124656-P1100106.jpg

2013_0318_130942-P1100134.jpg

2013_0318_124027-P1100101.jpg

2013_0318_130419-P1100126.jpg

2013_0318_124818-P1100110.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


-4 Comments

あずかえ says..."No title"
みなみママさん、こんばんは。

遊び場をたくさん知ってみえますね。
みなみちゃんの喜びそうなところばかりe-266
まだまだ雪は多いですね。
あずかえ方面は、日当たりの良いところは消えかけで、ぬかるんでイヤ~なかんじの山道になってますe-330

クマ注意の看板、ありますよ~。
こちらは黄色い看板です。
2013.03.20 23:53 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<あずかえさんへ>

みなみが喜びそうな所を探して、遊びに行っています。
まだまだ、探せば雪遊び出来そうです。

こちらも結構、雪が解けました。
お散歩する時はドロドロになってしまいます。

ランディ君の所も熊が出るのでしょうか?
山遊びは楽しいけれど、熊が出てきたら困りますよね。
2013.03.21 17:52 | URL | #- [edit]
アンの養母 養父 says..."アンのひとり言 ニァン"
まだ結構雪の多いところがあるんですね

もう春で そろそろ雪もとけそうですが
みなみちゃんには雪が似合います
(洋服を着ている子が多い中
みなみちゃんは さすが寒さに つおい子ですね♡)
2013.03.24 18:08 | URL | #- [edit]
みなみママ says...""
<アンちゃんの養母さん・養父さんへ>

日当りのいい所は随分雪が解けてしまいましたが、もう少し雪遊びできそうです。
雪が大好きな犬種なので、雪がある限り遊ばせようと思っています。

ロシア犬なので、寒さには強いです。
2013.03.25 12:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/304-853b0800
該当の記事は見つかりませんでした。
