みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



お出かけ

梅と桜 part3

桜を眺めながら・・・

2013_0404_160940-P1100372.jpg 2013_0404_160503-P1100365.jpg

2013_0404_160718-P1100367.jpg 2013_0404_160738-P1100368.jpg


美濃の小倉公園につきました
ここの桜は満開で綺麗でした

2013_0404_163425-P1100373.jpg

2013_0404_171818-P1100393.jpg

2013_0404_164210-P1100378.jpg

2013_0404_170446-P1100381.jpg

2013_0404_170523-P1100383.jpg

2013_0404_171523-P1100391.jpg

2013_0404_152226-P1100359.jpg


桜も綺麗でしたが、ミツバツツジも綺麗に咲いていました

2013_0404_171001-P1100384.jpg

2013_0404_164453-P1100380.jpg

2013_0404_171334-P1100390.jpg 2013_0404_171311-P1100388.jpg

2013_0404_171058-P1100385.jpg 2013_0404_171119-P1100387.jpg


小倉公園には小動物がいて、みなみは大喜びしていました
孔雀・うさぎ・お猿さん・鹿さんなどがいました
桜より楽しいよね

2013_0404_163744-P1100375.jpg

2013_0404_163751-P1100376.jpg

まだまだ、桜便りは届かないみなみ地方ですが
156号線をゆっくり咲いてくる桜を待っているのも好きです

今年はみなみと桜を求めていろいろお出かけしてみようかな

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





 


-2 Comments

あずかえ says..."No title"
こんばんは。

みなみママさん地方はもう桜?と驚いて記事を読んだら、南下されてたんですね。
あずかえ地方もまだです。
ビミョ~にふくらんでいるのもあるので、今年は14,15の高山祭りあたりにドンピシャリで、桜が開花ってことになるかも。

皆さんのブログを見ていると、何度もお花見ができて嬉しいです。
2013.04.06 00:04 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<あずかえさんへ>

テレビやお友達のブログに誘われて、お花見に行ってきました。
3日に出かけたのですが、美濃のあたりが満開でした。
あれから暖かい日が続いていたので、八幡あたりが見頃でしょうか?

みなみ地方もあずかえさんの所と同じくらいですね。

高山祭りには1度も行ったことはありません。
みなみと一緒に行くのは無理ですね。

今年はみなみと高山や白川郷にお花見に行こうかなと思っています。
2013.04.06 21:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/309-9bbe8d1a
該当の記事は見つかりませんでした。
