みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



みなみ

野の花

みなみのお散歩道の雪も解けて、春の花が咲き始めました
どの花も小さくて可愛いです
やっと、みなみ地方にも春が来ました

ふきのとうを見ると春だなあって感じます

2013_0405_144438-P1100403.jpg 2013_0407_115811-P1100435.jpg


つくしもやっぱり春を感じます

2013_0407_115445-P1100432.jpg 2013_0407_115503-P1100433.jpg


オウレンは可憐なお花

2013_0405_145002-P1100408.jpg 2013_0405_144923-P1100407.jpg


ショウジョウバカマも可愛いピンク

2013_0405_144229-P1100402.jpg 2013_0405_144207-P1100400.jpg


名前がわからないけれど、可愛いお花です
アズマイチゲかな?

2013_0405_144117-P1100397.jpg 2013_0405_144149-P1100398.jpg

2013_0405_150010-P1100412.jpg 2013_0405_150020-P1100413.jpg


この日はみなみには暑かったようで、川に入っていました

2013_0405_150032-P1100414.jpg 2013_0405_150041-P1100415.jpg

2013_0405_153000-P1100421.jpg 2013_0405_153025-P1100422.jpg


オフ会の集合写真の時にお座りが出来ないので、練習しています
おやつを使って少しの時間ならお座り出来るんだけど・・・
次のオフ会までに頑張ろうね

2013_0405_153332-P1100427.jpg

2013_0405_153137-P1100425.jpg

2013_0405_153500-P1100429.jpg

2013_0405_153118-P1100423.jpg

2013_0405_154120-P1100430.jpg

この日、カモシカを見ました
カモシカって走るのが速いんですね
ピョンピョン飛んで行くカモシカには、とてもみなみはかなわないと思いました

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村










-2 Comments

Yoshitake says..."No title"
ふきのとう…山菜の天ぷらが楽しみな季節になりましたね♪(飼い主も、いやしい系♪)
みなみちゃん、桜をバックにした写真もかわいいけど、こういった野の花が山ガールのみなみちゃんっぽいな。

オーブも、集合写真ではオスワリできないです。
だって、さんざん遊んで走り回って疲れ果てた頃にいつも撮りますよね。そうなるともう座ってる気力も体力もないらしく、いつも伏せちゃうのです。
30日、お会いできますね〜。
我が家は、前日、下呂のキャンプ場に泊まることにしました。そこから向かいます♪
2013.04.07 13:12 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<yoshitakeさんへ>

ふきのとうの天ぷら、美味しいですよね。
少し苦みがあって。
ふきのとうを見ると春が来たんだなって思います。

野の花を見ながらのお散歩は楽しいです
でも、これからは桜とみなみをいっぱい撮るつもりです。

そういえば、オーブ君はいつも伏せていますね。
みなみは立ったままです。
こじろう君のオフ会ではパパが来ないので、一人でお座り出来たらいいなと思っていますが無理だろうな。

オーブ君もオフ会に参加でびっくりしましたが、お会い出来るのでうれしいです。
キャンプの様子もブログで見せてもらいますね。

2013.04.07 22:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/310-837ff492
該当の記事は見つかりませんでした。
