みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



みなみ

最後のスキー場

近くのスキー場が今日でクローズしたので
夕方、みなみを連れて遊びに行って来ました
とっても寒くて、雪も降っていましたが
みなみは久しぶりの新雪が嬉しくて走る走る・・・
楽しいね!

2013_0408_171943-P1100467.jpg

2013_0408_172000-P1100468.jpg

2013_0408_171648-P1100457.jpg

2013_0408_171544-P1100452.jpg

2013_0408_171740-P1100460.jpg

2013_0408_172007-P1100469.jpg

2013_0408_171206-P1100439.jpg


みなみは嬉しくてテンションが上がって、パパのまわりをピョンピョン

2013_0408_172615-P1100490.jpg

2013_0408_172648-P1100496.jpg

2013_0408_172634-P1100494.jpg


みなみ地方では4月に雪が降ることもありますが
これが最後の雪だと思います

2013_0408_171153-P1100438.jpg

2013_0408_171510-P1100449.jpg

2013_0408_171505-P1100448.jpg

・・・今週遊びに来ていただけるお友達へ・・・

今日雪が降ったので、ゲレンデは真っ白に見えますが
去年よりも雪は少ないと思います
でも、最後の雪遊びを楽しみましょうね

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


-3 Comments

れいママ says..."No title"
スゴイ、雪降ったんですね・・・。
こちらもとても寒かったです。

この1週間で更になくなりそうですが、最後の雪遊び楽しみにしています。

今週も宜しくお願いしますv-398
2013.04.08 18:50 | URL | #giiOeQT. [edit]
ルーチェの世話係 says..."No title"
みなみちゃん、本当に楽しそう♫
雪遊びシーズンも後残りわずかになっちゃいましたね。
最後の雪遊び、残念ながら我が家は参加できませんが、皆さんと楽しく過ごしてくださいね。
2013.04.08 22:05 | URL | #ATp0pxTM [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<れいママさんへ>

10㎝くらい積もりましたが、残念ながら消えてしまいます。
でも、最後の雪遊びを楽しみましょう。

こちらこそ、よろしくお願いします。



<ルーチェちゃんの世話係さんへ>

新雪だったので、本当にうれしそうでした。

ゲレンデをルーチェちゃんと一緒に走ったら楽しいと思いますが、また来年一緒に雪遊びしましょう。
2013.04.09 13:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/311-e8a583be
該当の記事は見つかりませんでした。
