みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



みなみ

春の雪景色

朝起きたら、雪が積もっていました
今までで1番遅い雪だと思います

2013_0413_071533-P1100531.jpg


まだ固い蕾の桜に雪の花が咲きました

2013_0413_070949-P1100519.jpg


みなみは嬉しくて、ピョンピョンお散歩していました

2013_0413_072136-P1100542.jpg

2013_0413_071454-P1100529.jpg

2013_0413_071753-P1100535.jpg


桜の季節もいいけれど
もう少しサモエドの季節でもいいかな

2013_0413_072752-P1100553.jpg

2013_0413_072756-P1100554.jpg

2013_0413_072624-P1100551.jpg

2013_0413_072634-P1100552.jpg

2013_0413_072200-P1100546.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村






-2 Comments

れいママ says...""
やはり降りましたか~!

こちらもすっごく寒くて本当に桜が散った後とは思えません。
夜のお散歩も寒くて二人は元気にグイグイ歩きます。
まぁ、暑いよりは寒いほうがいいですよね~!

明日は宜しくお願いします。
それと20日の土曜日、グリーンゲイブルに行きますがいかがですか?
アル君、ルーチェちゃん、マーシャちゃんも集合ですv-392
2013.04.12 21:53 | URL | #giiOeQT. [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<れいママさんへ>

今日はありがとうございました。
お天気も良くて、雪も綺麗で楽しかったですね。
れいちゃんがとても楽しそうでしたね。

20日も宜しくお願いします。
2013.04.14 00:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/312-f71700d8
該当の記事は見つかりませんでした。
