みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



サモエドのお友達

最後の雪遊び part1

スキー場がクローズしたので、お友達と一緒に最後の雪遊びをしました

パパがデジイチデビューをしたので、少しだけ写真を貼ってみます
綺麗に撮れているでしょうか?

アリオンさんにいろいろ教えていただきながら撮りました
いつもありがとうございます

ミッチー君とみなみの写真だけですが・・・
とっても仲良しのふたりです

2013_0413_112540-DSC00007.jpg

2013_0413_112857-DSC00014.jpg

2013_0413_113158-DSC00024.jpg

2013_0413_113155-DSC00023.jpg


2013_0413_155806-DSC00141.jpg

2013_0413_160336-DSC00143.jpg

2013_0413_154419-DSC00132.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村






-3 Comments

れいママ says...""
昨日はありがとうございました~!

雪と桜の中で遊べて大満足な1日でした。
ミッチーとみなみちゃん特集ありがとうございます!
二人ともこの遊び大好きなんですよーv-344

デジイチ綺麗です~!
私の撮った写真も何枚かあるはず。
パパさんこれからいっぱい撮って上達してください~v-410
これからも楽しみにしていますv-353
2013.04.14 09:28 | URL | #giiOeQT. [edit]
ラヴプリンスママ says...""
昨日はありがとうございました~。
みなみちゃんと出会ってなかったら、
こんなに雪遊びなんて出来なかったなぁ~。
みなみちゃんファミリーに感謝!
雪遊び!川遊び!桜の下で遊び!
と~~っても満喫できました~~~ママも♪
おかげさまでラヴも私も昨晩は爆睡でした^^p

みなみパパさん素敵な写真がいっぱい撮れましたね!
これからもブログ楽しみにしていますよ~♪

あっみなみちゃんママ、マリアさん、マーシャちゃんママの
漫才!?かなりイケてましたヨ!!

2013.04.14 10:37 | URL | #oWMM.ioY [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<れいママさんへ>

こちらこそ、ありがとうございました。
4月に新雪が降って、ラッキーでしたね。

ミッチー君の足がよくなってよかったです。
みなみも久しぶりにミッチー君といっぱい遊べて楽しそうでした。
れいちゃんもすごく楽しそうで、みなみと少し遊んでくれましたね。

デジイチは動きのある写真が綺麗に撮れますね。
パパにいい写真が撮れるように頑張ってもらいます。
みなみの写真館というブログを開いたので、お時間がありましたら覗いて下さい。
まだ、貼り方がわかりませんが・・・

今週も宜しくお願いします。
ランチには間に合いませんが、いっぱい遊びましょう。



<ラヴプリンスママさんへ>

こちらこそ、ありがとうございました。
皆さんが冬の間にいっぱい来て下さったので、みなみも楽しく過ごすことが出来て感謝しています。

ラヴ君とラファエル君と本当に仲良し兄弟で楽しそうですね。
毎回、兄弟で遊べるって羨ましいです。

写真がいっぱいでどうしていいかわからず、新しくブログを開く事にしました。
まだ写真が貼れないのですが、いつか覗いて見て下さいね。

トンチンカンの私ですが、また遊んで下さい。
車ネタなら、まだまだいっぱいありますw


2013.04.14 18:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/313-fe4c48ee
該当の記事は見つかりませんでした。
