みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



サモエドのお友達

最後の雪遊び part2

最後の雪遊びをお友達と一緒に楽しみました
遠い所を何度も遊びに来て下さってありがとうございました
皆さんのお陰でみなみは楽しい冬になって、感謝しています

4月なのに新雪で遊べるなんて、すごくラッキーです

ブラン君・ネージュちゃん・ラファエル君・れいちゃん・ミッチー君・マーシャちゃん・ラヴ君・みなみ

2013_0414_143437-P1100694.jpg


広いスキー場でみんな楽しそうに遊んでいました

2013_0414_110725-P1100651.jpg 2013_0414_110738-P1100652.jpg

2013_0414_111002-P1100653.jpg 2013_0414_112800-P1100668.jpg

2013_0414_112840-P1100671.jpg 2013_0414_112819-P1100670.jpg


ブラン君とマーシャちゃんのトーサン

2013_0414_110531-P1100649.jpg


マーシャちゃんとみなみが楽しそうに走っていました
ネージュちゃんも笑顔で走っています

2013_0414_112807-P1100669.jpg


マーシャちゃん、雪遊びにようこそ

2013_0414_105738-P1100642.jpg



ミッチー君とみなみはカミカミ遊び

2013_0414_121453-P1100685.jpg


それを見ているブラン君

2013_0414_113656-P1100677.jpg



れいちゃんも楽しそうで、少し遊んでくれました

2013_0414_120439-P1100683.jpg


れいちゃんとミッチー君

2013_0414_112133-P1100662.jpg


ラヴ君とラファエル君は仲良し兄弟

2013_0414_111110-P1100654.jpg


ラヴ君のダッシュ

2013_0414_112004-P1100657.jpg


みなみはいつもこんな感じで誰かを狙っています

2013_0414_105235-P1100641.jpg

雪遊びの後はお花見です
満開の桜を見に行きましょう

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村










-2 Comments

マリア says...""
先日は、雪遊び、車の修理などなど大変お世話になりました><
雪遊び、サモっ子達との触れ合い、思う存分楽しめる素晴らしい
シーズンでした!
これも、みなみちゃんパパさんママさんみなみちゃんの
おかげです^^本当にありがとうございました~

みなみちゃんが、私を出迎えに来てくれたんですよ!
本当に愛おしい女の子です!みなみちゃん最高!

2013.04.15 08:27 | URL | #a2H6GHBU [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<マリアさんへ>

土曜日はありがとうございました。
すっごく楽しかったですね。

私達が家に着く前にマリアさんからメールがあって、早いのにびっくりしました。
でも、無事につかれてよかったです。

ラファエル君、真っ白で綺麗でしたね。
マリアさんの手作りのお洋服も可愛かったです。

また、一緒に遊んで下さいね。
2013.04.15 09:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/314-d0ffb38a
該当の記事は見つかりませんでした。
