みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



サモエドのお友達

最後の雪遊び part3

スキー場を後にして、みんなでお花見に行きました
満開の桜がとても綺麗です

マーシャちゃん・ラファエル君・みなみ・ミッチー君・れいちゃん・ネージュちゃん・ブラン君・ラヴ君

2013_0414_154937-P1100729.jpg


桜の下でネージュちゃんとれいちゃんとみなみの女子会です

2013_0414_152703-P1100705.jpg


いつも一緒のラブ君とラファエル君、可愛いね

2013_0414_160503-P1100732.jpg


マーシャちゃんの笑顔も可愛いね、後ろはネージュちゃん

2013_0414_152751-P1100709.jpg


ブラン君とネージュちゃん

2013_0414_160541-P1100734.jpg


アリオンさんの綺麗なお写真が楽しみです

2013_0414_153903-P1100722.jpg


みなみも雪柳の前で・・・お座りはしないけど・・・

2013_0414_153717-P1100718.jpg

2013_0414_153828-P1100720.jpg


レンギョウも綺麗に咲いていました

2013_0414_151907-P1100697.jpg


桜の木の下で

2013_0414_160606-P1100736.jpg

2013_0414_160952-P1100738.jpg


沢山のお友達と一緒でよかったね

2013_0414_160507-P1100733.jpg


マーシャちゃんもいっぱい遊んだね

2013_0414_160337-P1100730.jpg


ラファエル君のかっこいいオープンカーに乗ってるのはラヴ君
横にいるのが、マリアさんの手作りお洋服を着ているラファエル君
今度、みなみも乗せてね

2013_0414_164754-P1100745.jpg

これで最後の雪遊びになりますが、楽しい1日になりました
遠い所遊びに来ていただいて、ありがとうございました

これからはみなみが皆さんの所にお邪魔するので、よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


-5 Comments

くまじママ says...""
せっかくお誘いいただいたのに失礼しましたm(_ _)m
雪と桜。両方楽しめるなんて本当に素敵な所にお住まいで^^
パパさんカメラデビューおめでとうございます。
やっぱり違いますね!美しいです。
2013.04.15 10:25 | URL | #.rEgMis2 [edit]
Yoshitake says...""
今シーズン最後にふさわしい雪遊びになりましたね~!
みんな、いい笑顔で、楽しさがビンビンに伝わってきます。
羨ましい!
オーブも、新潟でちょこっとだけ雪を堪能してきました。
本当に満面の笑みを見せてくれますね(次の冬が待ち遠しいです)。

デジイチデビューもおめでとうございます!
最高の師匠が側についているんですもんね、きっとメキメキと腕のほうも上達
すること間違いなし!
今度、オーブのことも撮って下さいね♪
2013.04.15 14:58 | URL | #- [edit]
アリオン says...""
今シーズンも大変お世話になりました。
本当に楽しいサモシーズンをありがとうございました。

カメラも頑張ってくださいね~^^
2013.04.15 20:54 | URL | #7zia1lS. [edit]
翠紅 says...""
雪遊びとお花見と川遊びが同じ日にできるってすごいですね!
みんなとっても楽しそう♪

そしてパパさん、デジイチデビューですか!?
これからどんどんみなみちゃんの可愛い写真が増えますね(^-^)
頑張ってくださいね!
そして次にお会いした時は、
瑠璃と琥珀の写真も撮ってください~(笑)
2013.04.16 00:02 | URL | #Ol1eGJ4Y [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<くまじママさんへ>

前日に少し雪が降ったので、ラッキーでした。
また、何かありましたらお誘いしますね。

くまじろう君の足はよくなりましたか?
えーすけ君は大きくなったでしょうね。
また、一緒に遊んで下さい。


<yoshitakeさんへ>

前日に雪が降って、最高の日になりました。
ゲレンデではみんなよく走るんですよ。
来年はぜひテントを持って遊びに来て下さい。

最高の師匠さんの弟子なので、きっとメキメキ上達するはずw
今度、オーブ君もいっぱい撮るように言っておきますね。
オーブ君のブログと一緒のエキサイトは大きな写真が貼れるらしいので、ブログを開いたのですが何故か貼る事が出来ません。
投稿出来た時には見て下さいね。



<アリオンさんへ>

こちらこそありがとうございました。
遊びに来て下さる皆さんのお陰で、みなみも楽しい冬を過ごす事が出来ました。
これからはみなみ家も出かける事が出来るので、また、いろいろ誘って下さいね。

カメラのご指導も宜しくお願いします。


<翠紅さんへ>

雪と桜と川遊びと楽しい一日でした。
遊びに来て下さる皆さんのお陰ですね。
翠紅さんもぜひ、みなみ地方に引っ越して来て下さいw

デジイチで綺麗な写真が撮れるようになるといいですね。
パパに頑張ってもらいます。

北海道で瑠璃ちゃんと琥珀もいっぱい撮りますよ。
オーブ君のブログにあった、琥珀君とオーブ君がカモメを追いかけていたような写真が撮れたらいいなと思います。
琥珀君とみなみバージョンで。
2013.04.16 08:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/315-67056082
該当の記事は見つかりませんでした。
