みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



お出かけ

さくら

桜にも色々な種類があって、それを見るのも楽しいです

神社にある大きな彼岸桜
ほんのりピンクで春1番に咲きだします

2013_0416_144059-P1100749.jpg

2013_0416_144151-P1100752.jpg


この神社の桜も素敵です

2013_0416_145625-P1100762.jpg


左は大きな彼岸桜、右はしだれ桜
夜になるとライトアップされて綺麗です

2013_0416_144928-P1100755.jpg


この桜はピンクで小さな花が咲きます

2013_0416_162846-P1100783.jpg


この花はピンクで小さくて八重でしだれで大好きな桜です
これからもずーと、この桜をみなみと一緒に見られたらいいな

2013_0416_151906-P1100781.jpg 2013_0416_151911-P1100782.jpg

2013_0416_151602-P1100772.jpg 2013_0416_151739-P1100779.jpg

2013_0416_151413-P1100769.jpg

2013_0416_151707-P1100777.jpg

2013_0416_151642-P1100775.jpg


ソメイヨシノのパッと咲く感じも好きです
春が遅いみなみのお家にも、もうすぐ桜便りが届きます

2013_0416_163537-P1100793.jpg

2013_0416_163519-P1100791.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



-2 Comments

殿のお世話役 says...""
こんばんわ

無事にバトンが渡ったようですね~良かった(笑)
ピンクの枝垂れ桜って本当にきれいですね。
なっちゃんも好きですよ~(^-^)
これからしばらく、みなみままさんもウキウキですね!
デカイのがイッパツ当たったら、
是非とも、殿とお花見に伺いますのでよろしくです。(笑)

2013.04.18 19:57 | URL | #m84mW5.M [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<殿のお世話係さんへ>

殿からの桜のバトン頂きました。
まだ、満開ではありませんが、暫くは桜の散歩を楽しみます。
ピンクの枝垂れ桜って、本当に可愛いですね。
この桜、平安神宮の桜と一緒だと思います。

デカイのが当たったら、ぜひ遊びに来て下さい。
私も当たりたいです。
2013.04.19 09:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/317-eef9ac51
該当の記事は見つかりませんでした。
