みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



ドッグラン

木曽三川チューリップ祭り

木曽三川のチューリップを見に行きました
みなみが来てから毎年出かけていますが、いつも少し遅いです
来年こそはリベンジ・・・

2013_0417_125100-P1100817.jpg

2013_0417_122042-P1100799.jpg

2013_0417_122802-P1100801.jpg

2013_0417_123037-P1100803.jpg 2013_0417_123125-P1100807.jpg


じーちゃんはみなみの事をいつもシロって呼んでます
みなみはセラピードッグになれるかな?

2013_0417_123615-P1100815.jpg

2013_0417_123415-P1100811.jpg 2013_0417_123444-P1100812.jpg


両親と妹と別れて、ドッグランに行きました

みなみはいつもこんなふうに構えて・・・
ウィペットちゃんを狩る・・・

2013_0417_132635-P1100819.jpg

2013_0417_132646-P1100820.jpg


ゴールデンちゃんも狩る・・・

2013_0417_154411-P1100845.jpg

2013_0417_154417-P1100846.jpg

2013_0417_144109-P1100838.jpg

2013_0417_134010-P1100830.jpg

2013_0417_142250-P1100835.jpg


この日は、みなみには暑かったようです
サモエドの季節もそろそろ終わりかな・・・

2013_0417_132625-P1100818.jpg

2013_0417_145637-P1100844.jpg


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



-4 Comments

アルパパ says...""
みなみちゃんも行きましたね!木曽三川
ここのチューリップは本当にきれいです。
ランは走るところなのに、ランでは寝てばかりのアルです。
今度みなみちゃんに狩ってもらおうかな(^O^)
2013.04.18 20:29 | URL | #z8Ev11P6 [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<アルパパさんへ>

アルファ君やれいちゃんのブログを見て、行ってきました。
でも、少し遅かったです。
本当にお花を見るのは難しいですね。

みなみは毎日山で鍛えているので、明日アルファ君を狩らせていただきます。
でも、走ってくれないと狩れませんw
2013.04.19 09:20 | URL | #- [edit]
あずかえ says...""
こんばんは。
チューリップ、きれいですね。

おじいちゃんの「シロ」に笑わせていただきました。
みなみちゃん、自分のことだってわかってるんでしょうか?
どんな反応なのか、見てみたいです。

「狩る」みなみちゃん、かっこよすぎです。
2013.04.20 23:54 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<あずかえさんへ>

チューリップ綺麗だったんですけど、少しだけ遅かったです。
お花の見頃は難しいですね。

じーちゃんの中でみなみは、シロなんです。
おやつをくれる人は好きなんですよね。

この頃、ドッグランではよく狩っています。

ランディ君はWAN-WAさんに行かれる予定はありますか?
ランディ君の所も桜は満開になりましたか?
2013.04.21 09:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/318-f76a2e10
該当の記事は見つかりませんでした。
