みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



サモエドのお友達

グリーンゲーブル part1

4月なのに寒くてサモエド日和の昨日は、グリーンゲーブルで遊びました

ラヴ君・みなみ・マーシャちゃん・れいちゃん・ミッチー君・アルファ君・ルーチェちゃん

2013_0421_154330-P1100963.jpg


ランでまったりなアルファ君

2013_0421_153047-P1100949.jpg


にっこりマーシャちゃん

2013_0421_132104-P1100887.jpg


れいちゃんもにっこり

2013_0421_132705-P1100896.jpg


ラヴ君とミッチー君兄弟はタッグを組んで・・・

2013_0421_152624-P1100942.jpg


本日のモテ男アルファ君

2013_0421_144616-P1100905.jpg


本日もモテ女ルーチェちゃん

2013_0421_151547-P1100933.jpg


みなみもルーチェちゃんが大好き
久しぶりのルーチェちゃんは大きくなっていてびっくりしました

2013_0421_152705-P1100945.jpg

2013_0421_152609-P1100941.jpg


マーシャちゃんと遊ぶ時は優しい女の子のみなみ
相手によって遊び方が違うのが不思議です

2013_0421_144603-P1100904.jpg

一緒に遊んでくれたサモちゃん達ありがとう
また、遊んで下さいね

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


-5 Comments

アルパパ says...""
おはようございます(^^♪
みなみちゃんに狩られる前に、ミッチー君とラブ君に狩られてしまったアルです(^^ゞ
次はよろしくです(^o^)/
2013.04.21 09:35 | URL | #z8Ev11P6 [edit]
れいママ says...""
昨日はありがとうございました~!

みなみちゃん、マーシャちゃんには優しいんですね~!
ミッチーはみんなを怖い顔にさせてしまいます。
しかし、おもちゃの取っこではみなみちゃんに譲っていました。
かなり怖かったようです・・・。女子サモの怖さを知らないミッチーです。

来週、行けたら宜しくお願いします~v-411
2013.04.21 15:42 | URL | #giiOeQT. [edit]
ルーチェの世話係 says...""
昨日はありがとうございました~♪
大好きなみなみちゃんに沢山遊んでもらえて大喜びでした。
帰ってからはもうグッスリ~Zzz
でも、途中みなみちゃんにガゥ!!っとケンカを吹っ掛けてしまったジャイアンルーチェでゴメンなさい(汗)
女子サモ同士のガゥガゥって意外と迫力ありますね。(って感心してる場合じゃないけど)
みなみちゃん、これに懲りずにまた遊んでやってね。
来週もよろしくお願いします
2013.04.21 21:47 | URL | #ATp0pxTM [edit]
マーシャの付き人 says..."みなみちゃん俊足!"
みなみちゃんは本当に誰とでも遊べるすてきなサモ・ガールですね!
ルーチェちゃんとみなみちゃんの走る姿にうっとりしていました。
みなみちゃんってば俊足!
今回、もう一つ乗りが悪かったマーシャ。ちょっと残念でしたが、
次回は是非とも一緒に遊べるようになって欲しいです。
2013.04.21 22:46 | URL | #ehuBx04E [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<アルパパさんへ>

ラヴ君やミッチー君に大人気でしたね。
男の子とも大丈夫そうですね。

みなみがアルファ君の水入れをおもちゃにしてしまってごめんなさい。

また、よろしくお願いします。



<れいママさんへ>

こちらこそありがとうございました。

みなみ、怖かったですか?w
あまりおもちゃには興味がなかったのですが、この前木曽三川に行った時に他の子のおもちゃやボールを持って来ていました。
あまり怖い女子サモにならないようにしたいです。

マーシャちゃんとは、優しい感じで遊ぶんですけどね。



<ルーチェちゃんの世話係さんへ>

こちらこそ、ありがとうございました。

みなみもルーチェちゃんが大好きで、ランに着くなり追いかけていました。
これって、もしかしたら、狩っているのでしょうか?
でも、ルーチェちゃんは足が速いので安心して見ていられます。
みなみもガウガウしたり、乗ってしまってごめんなさい。

六甲でも宜しくお願いします。



<マーシャちゃんの付き人さんへ>

グリーンゲーブルでは、いろいろなお友達と楽しそうに遊んでいましたね。
ルーチェちゃんとも元気に走っていましたね。

みなみがマーシャちゃんをお誘いしていましたがママさんがランの外にいらしたので、マーシャちゃんはそれどころでなかったようです。
サモって、みんなそうですよね。

また、一緒に遊んで下さい。
2013.04.22 09:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/319-d1d7385f
該当の記事は見つかりませんでした。
