みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



猫ちゃん達のお花見

やっとみなみの家まで、桜便りが届きました
満開の桜は綺麗で、家の中まで明るくなります

2013_0420_062511-P1100879.jpg

2013_0420_062643-P1100881.jpg

2013_0419_141323-P1100862.jpg 2013_0419_141341-P1100863.jpg


桜が咲くと、猫ちゃん達はお花見を始めます
本当は桜の花に来る、メジロを見ているんですけどね

みぃちゃん

2013_0419_051941-P1100850.jpg


しろちゃん

2013_0419_063817-P1100851.jpg

2013_0419_063827-P1100852.jpg


くろちゃん

2013_0419_113245-P1100854.jpg

2013_0419_113254-P1100855.jpg


しろちゃんとくろちゃん

2013_0429_163200-P1110095.jpg


ぷりちゃん

2013_0419_150747-P1100866.jpg

2013_0420_055031-P1100878.jpg

小鳥を見てる猫達は本当に楽しそう
暫くはみなみと桜のお散歩を楽しみます

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



-6 Comments

マリア says...""
お家の中から桜が楽しめるなんて最高です~^^
いいな~いいな~♪
猫ちゃんたちも幸せねえ^^
これから、綺麗なお花が次々と咲くから
みなみちゃんもたくさんお写真撮れるねえ^^
こちらは、ハナミズキが満開ですよ~

今週末、楽しみにしてます~
パパさんママさんどうぞよろしくお願いします♪
2013.04.22 19:47 | URL | #a2H6GHBU [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<マリアさんへ>

隣の桜なんですけど家の中から見られるし、猫達も小鳥が見られて喜ぶんですよ。
ハナミズキもいいですよね。
同じ岐阜でも随分違うものですね。

こちらこそ、よろしくお願いします。
また、マリアさんの楽しいお話聞かせて下さい。
2013.04.23 08:53 | URL | #- [edit]
パンジャ says..."遅くなりました"
もうみちのくのみなさんの掲示板でご覧になってはいると思いますが
5月1日の各務原のミニオフは10時くらいから三々五々集まられるそうです
うちは一番遠いので早めにでても10時はきびしいかも?
当日はよろしくお願いします
2013.04.26 10:45 | URL | #TWp50n4g [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<パンジャさんへ>

ミニオフ会の連絡ありがとうございます。
ルネ君に会えるのをとっても楽しみにしています。
遠いので、お気をつけて。
こちらこそ、よろしくお願いします。
2013.04.26 18:17 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.28 18:36 | | # [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<鍵コメさんへ>

連絡ありがとうございます。
サモエド君に会いにお邪魔します。
とっても、楽しみです。

また前みたいに仲良しになれたら、うれしいですね。
2013.04.28 21:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/321-706e7e77
該当の記事は見つかりませんでした。
