みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



オフ会

こじろう君と遊ぼう part1

みちのくサモエド倶楽部のこじろう君が岐阜にいらしたので
アリオンさんのお声掛けで宝仙ポチの森に集合しました
オフ会が始まる頃には雨も止んだのですが、ドッグランはドロドロ
サモエドの泥んこ祭りのはじまり~はじまり~

みなみ・こじろう君・タクト君・ベルク君・ホーリー君・オーブ君・
ネージュちゃん・ブラン君・ルーチェちゃん・アルファ君・梨花ちゃん・茉莉ちゃん・雪丸君

2013_0501_131434-P1110173.jpg


1番右が雪ちゃん、集合写真はありませんが、トキオ君・リック君も参加されました

2013_0501_131500-P1110175.jpg


山形からのこじろう君、岐阜にようこそ
こじろう君のおじいちゃんはみなみのお父さんってことはみなみの甥っ子かな
去年みちのくで会った時よりも大きくて立派な若サモになっていて嬉しかったです

2013_0501_100548-P1110110.jpg


ブラン君とネージュちゃん、何処でもお世話になっています

2013_0501_133250-P1110180.jpg


14歳の素敵なベルク君にみなみは遊んでもらいました

2013_0501_131305-P1110170.jpg


真っ白モフモフのタクト君

2013_0501_101850-P1110126.jpg


初めましてのリック君も真っ白モフモフ

2013_0501_134926-P1110192.jpg


雪ちゃんも元気にオフ会に参加してくれました

2013_0501_101221-P1110117.jpg


最後まで真っ白だったアルファ君

2013_0501_140602-P1110198.jpg


アルファ君の弟のトキオ君、今度はみなみと一緒にデートしようね

2013_0501_113950-P1110162.jpg


下呂でキャンプしていた東京のオーブ君

2013_0501_120505-P1110164.jpg


湘南のホーリー君もこじろう君の親戚さんです

2013_0501_120406-P1110163.jpg


1番大きい雪丸君と茉莉ちゃんと梨花ちゃん

2013_0501_101605-P1110120.jpg


岐阜のラファエル君

2013_0501_100726-P1110114.jpg


可愛いお洋服のルーチェちゃん

2013_0501_110230-P1110152.jpg


みなみも泥んこになって遊びました

2013_0501_103746-P1110137.jpg

2013_0501_134100-P1110185.jpg

2013_0501_141145-P1110199.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



-4 Comments

みかわ says...""
お誘い頂きありがとうございました、「雪」うれしさ爆発、日ごろのうっぷんを晴らしているようでした(笑)
参加させて頂、ほんとうによかったですよ、ありがとうございました。
浜松で11日、お会い出来る事楽しみにしております。
2013.05.02 17:31 | URL | #kBMrAfy. [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<みかわさんへ>

雪ちゃんが本当に楽しそうにしていたのでよかったです。
また、一緒にオフ会に参加しましょうね。

いつもお誘いばかりで申し訳ありませんが、11日も宜しくお願いします。
みなみが雪ちゃんが大好きなので、雪ちゃん地方を通る時は素通り出来ません。
2013.05.03 10:10 | URL | #- [edit]
こじろうの父ちゃん says...""
どろんこ祭り火付け役のこじろうです。

やはりこじろうが来たからああなったんでしょうか・・・
どうにもブレーキが効かないこじろうで、みなさん唖然とされたんじゃないでしょうか。
2013.05.04 21:23 | URL | #6bnjINuQ [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<こじろうの父ちゃんへ>

こじろう君が岐阜に来てくれて、とてもうれしかったです。
秋にお会いした時よりも、大きくてイケメン若サモになっていましたね。

こじろう君が岐阜で大暴れして行ったので、きっと、みちのくのこじろう君は伝説になるんじゃないでしょうか?
でも、みんな楽しんでましたよ。

沢山のお土産もありがとうございました。
2013.05.06 10:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/323-e169254f
該当の記事は見つかりませんでした。
