みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



オフ会

こじろう君と遊ぼう part2

山を登ったり降りたりのこじろう君・ラファエル君・ルーチェちゃん・みなみ

2013_0501_102712-P1110133.jpg

2013_0501_104116-P1110141.jpg

2013_0501_104124-P1110142.jpg


こじろう君に乗っちゃってごめんね

2013_0501_132717-P1110176.jpg


こじろう君とオーブ君も楽しそうに遊んでいました

2013_0501_131049-P1110168.jpg


お久しぶりの雪ちゃんも仲良しです

2013_0501_131007-P1110166.jpg

2013_0501_131012-P1110167.jpg


そんな雪ちゃんにブラン君が一目ぼれ

2013_0501_104705-P1110145.jpg


ルーチェちゃんもトキオ君に惚れたかな

2013_0501_111256-P1110155.jpg


ネージュちゃんとみなみ

2013_0501_102846-P1110135.jpg


ネージュちゃんとアルファ君とルーチェちゃんのまったり

2013_0501_134621-P1110189.jpg


プールではピンク軍団のホーリー君とルーチェちゃんとみなみが大暴れ

2013_0501_142011-P1110208.jpg

2013_0501_141753-P1110205.jpg


ホーリー君が泥んこプールでお得意のホーリー舞踊を披露してくれました

2013_0501_141811-P1110206.jpg


みんな泥んこ祭りを楽しんだけれど
何てったって泥んこ大賞はこじろう君とタクト君ですね

2013_0501_135942-P1110197.jpg

父ちゃん・こじママさん、岐阜で一緒にこじろう君と遊べて楽しかったです
アリオンさんにもいつもお世話になっています
そしてご一緒して下さった皆さんもありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


-5 Comments

ラビ says..."お世話になりました"
オフ会では大変お世話になりました。
泥んこ大賞をいただいたタクトはもちろん、
ベルクも楽しかったようです。

やっとやっと、みなみママさんにお会いできました。
岐阜と長野はお隣さんですし、どうぞ山荘にもお越しください。
また、お会いできる日を楽しみにしています。
2013.05.02 18:24 | URL | #ZbDRPGzc [edit]
アルパパ says...""
相変わらずランでもまったりのアルですが、みなみママのおかげで名前も覚えれないほどのお友達に会うことができました。
WAN-WAも楽しみにしています。
ありがとうございました。
2013.05.02 22:48 | URL | #z8Ev11P6 [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<ラビさんへ>

こちらこそ、お世話になってありがとうございました。
真っ白モフモフのタクト君が野犬になったのにはびっくりしましたが、楽しそうでしたね。
みなみもベルク君に遊んでもらって楽しそうでした。

いつもブログを読み逃げしててごめんなさい。
旅行記を参考にさせていただいていましたが、これからは堂々とコメントを残せますね。
素敵な山荘にもぜひ、伺わせて下さい。
こちらこそ、またお会いしたいと思っています。



<アルパパさんへ>

チャモエド化していく中で、いつまでも真っ白なアルファ君は目立っていましたね。

WAN-WAさんも宜しくお願いします。
ハマワンでもお待ちしています。
ハマワンメンバーはアルファ君は走るかも?
2013.05.03 10:21 | URL | #- [edit]
トキオママ says...""
お誘い頂きありがとうございました。

ブログを拝見させてもらっている方々とサモちゃんにお会いするする事が出来て楽しかったです。

タマ付きトキオのために、いろいろとお気遣い頂きありがとうございました。
少しの間ですが、みなみちゃんやルーチェちゃんとも遊べてトキオも満足だったと思います。(女の子大好きですから・・・)
みんな遊び上手なサモちゃんばかりですね。

見事な茶モエドちゃんたちのお蔭で、記憶に残る1日となりました。
また、お会いできる日を楽しみにしています。






2013.05.03 16:37 | URL | #ZZgnCt0w [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<トキオママさんへ>

トキオママさんにそう言っていただけてよかったです。

男の子の本来の姿はトキオ君みたいなんでしょうね。
また、ルーチェちゃんやみなみと一緒に遊びましょうね。
アルファ君も前は女子会に参加してくれていましたよ。

こちらこそ、またお会いしたいです。
これからも宜しくお願いします。
2013.05.04 18:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/324-f38fcb04
該当の記事は見つかりませんでした。
