みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



サモエドのお友達

こじろう君とアトム君と遊ぼう part1

パンジャさんの提案でこじろう君とアトム君とルネ君が岐阜で
ミニオフ会をされるという事なので、お友達を誘って参加させていただきました

雨も上がり爽やかなドッグランさくら&ドレミです

ルネ君・アトム君・こじろう君・ラスター君・セナちゃん・みなみ・ルーチェちゃん・ラファエル君

2013_0502_150821-P1110288.jpg


昨日の野犬からサモエドマジックで真っ白になって登場のこじろう君

2013_0502_102606-P1110218.jpg


昨日も今日もこじろう君とみなみは一緒に走ったりドスコイしたり仲良しでしたが
アトム君大好きなこじろう君は、アトム君とみなみと一緒に遊ぶと激しく抗議していました

2013_0502_101534-P1110213.jpg

2013_0502_101444-P1110211.jpg

2013_0502_101454-P1110212.jpg


パンジャさんにモフモフされてるアトム君
みんなにモフモフされて、とってもお利口さんだね

2013_0502_112426-P1110240.jpg


去年のアトランでも仲良しだったアトム君とみなみ
覚えていたのかな?
仲良く遊んでいました

2013_0502_105344-P1110234.jpg

2013_0502_121952-P1110267.jpg


ふたりで遊んでいると、必ずこじろう君が走ってきました
アトム君が大好きなんだね

2013_0502_121848-P1110266.jpg

2013_0502_121838-P1110265.jpg

2013_0502_141559-P1110278.jpg

にほんブログ村 <br />犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


-2 Comments

さくら says...""
先日はお土産まで頂いてありがとうございました
とっても楽しい毎日でした これもみなさんのおかげです

こじろうはみなみちゃんが好きなのかもよー♪
だからアトムとみなみちゃんが遊ぶと「ぼくのみなみちゃんと遊ぶなぁ~~」って講義してたのかも?
でも ほんとに犬語がわかる人がいたら通訳してもらいたいですよね(笑)

またみちのくに来る機会がありましたら是非立ち寄って下さい。
2013.05.04 17:38 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<さくらさんへ>

こちらこそ、沢山のお土産をありがとうございました。

アトム君とみなみ、仲良しさんでしたね。
それに抗議するこじろう君も面白かったです。

また、いつか、みちのくにお邪魔したいです。
そして、広いアトランで遊ばせて下さいね。

パパさんの腰はどうですか?
お大事にして下さい。
2013.05.04 19:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/325-2cc98a21
該当の記事は見つかりませんでした。
