みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



サモエドのお友達

こじろう君とアトム君と遊ぼう part2

ずーとお会いしたかったルネ君
ちっちゃくて、モフモフで、とっても可愛いお顔です
お兄ちゃんやお姉ちゃんの中で元気に遊んでいました

2013_0502_105247-P1110232.jpg


みなみも一緒に遊んでもらいました
また、会えるといいね

2013_0502_121132-P1110256.jpg

2013_0502_121146-P1110257.jpg

2013_0502_121118-P1110255.jpg


神戸からラスター君も来てくれました

2013_0502_102748-P1110225.jpg


眉毛が付いて、ラスター君可愛いね

2013_0502_113924-P1110246.jpg


セナちゃんの笑顔も可愛いね

2013_0502_120621-P1110247.jpg


こじろう君とラファエル君も仲良しさんになりました

2013_0502_121617-P1110263.jpg

2013_0502_120749-P1110250.jpg


ルーチェちゃんとみなみも仲良し

2013_0502_110228-P1110238.jpg


ルーチェちゃん、ぶっ飛んでるよ

2013_0502_112725-P1110243.jpg


みなみは今日もドッグランから脱走しました
高い塀を飛び越えて・・・はぁ・・・疲れました
山ガールとかそんなお洒落なものではなく、山猿です

2013_0502_102739-P1110224.jpg


最後はまったりのアトム君
長旅お疲れ様でした

2013_0502_133726-P1110273.jpg

こじ家、アトム家の皆さん、岐阜・滋賀の旅はいかがでしたか?
みなみも楽しい二日間を過ごす事が出来て、嬉しかったです
また、岐阜にお越しくださいね
そして、また、みちのくにもお邪魔したいと思っています

パンジャさん、ミニオフ会に参加させていただいてありがとうございました
ゆっくりお話することが出来てうれしかったです
平日に遊ぶメンバーもいますので、また、お声かけて下さいね

そして、いつも一緒に遊んでくれるお友達もありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


-5 Comments

パンジャ says..."ありがとうございました"
先日はわざわざご参加いただいてありがとうございました
みなみちゃんとうちのルネ 初対面でも遊んでましたねー
犬同士では言葉にあらわせない何かを感じるんでしょうかね
おかげさまで楽しいひとときを過ごせました
また平日に遊んで下さいねー
2013.05.04 01:09 | URL | #TWp50n4g [edit]
アンの養父・養母 says...""
風を切って走るみなみちゃん達
楽しそう これからいい季節ですね♡
 
みなみちゃんドッグランから逃げ出しちゃダメだよー
ママ達疲れちゃうしね(笑)
 
2013.05.04 18:19 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<パンジャさんへ>

こちらこそ、ミニオフに参加させていただいてありがとうございました。
お土産もありがとうございました。

本当にルネ君は可愛らしくて、これからも成長も楽しみです。
ルネ君とみなみも楽しそうに遊んでいましたね。
きっと、これからも仲良しさんでいることでしょう。

またお会い出来る日を楽しみにしています。
これからも宜しくお願いします。



<アンちゃんの養父・養母さんへ>

楽しそうに遊んでいる姿をみているだけで嬉しくなります。
本当にいい季節になりました。

よくドッグランから脱走するんです。
ほんとに疲れます。
2013.05.04 18:57 | URL | #- [edit]
こじろうの父ちゃん says...""
みなみママさん、 2日間に渡りお付き合いいただいてありがとうございました。

まだまだこじろうはお子ちゃまで暴れん坊ですが、
あの通り誰とでも仲良く遊べるいいやつなんですよ。

今度みなみちゃんと逢える時はもう少しだけ落ち着いているかもです。
2013.05.04 21:15 | URL | #6bnjINuQ [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<こじろうの父ちゃんへ>

こちらこそ、こじろう君の追っかけのようで楽しい二日間でした。

こじろう君、元気で明るくて誰とでも遊べるいい子ですね。
どうぞ、そのままで元気に成長してくれるとうれしいです。

また、岐阜に来て下さいね。
それから、さくらんぼ狩りにも行ってみたいです。
2013.05.06 10:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/326-a81aaa64
該当の記事は見つかりませんでした。
