みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



サモエドのお友達

金華山登山

マリアさんからのお誘いで金華山に登りました
金華山はラファエル君のお散歩コースなんです
いつも金華山に登っているラファエル君もマリアさんもすごいです

ラファエル君・ミッチー君・れいちゃん・みなみ

2013_0505_101050-P1110349.jpg


れいちゃんはお利口で、ちゃんと歩いて行きます
後の3頭はあっちこっちへふらふら
でも、みんなで山登りは楽しそうでした

2013_0505_082736-P1110329.jpg

2013_0505_111917-P1110358.jpg

2013_0505_100951-P1110345.jpg


みなみは歩くのが遅い私を待っていてくれます
可愛いな・・・いい子だな・・・

2013_0505_110725-P1110356.jpg

2013_0505_110308-P1110353.jpg


何度も休憩しながら、登って行きました
サモ達は元気ですけどね

2013_0505_093100-P1110337.jpg

2013_0505_092959-P1110334.jpg

2013_0505_093254-P1110340.jpg


山頂にある岐阜城は新緑に映えて綺麗でした
頑張りました、私

2013_0505_101023-P1110346.jpg


ドッグカフェ凛でお茶をしながら、楽しいサモ話は尽きません

れいちゃん

2013_0505_123604-P1110379.jpg


ミッチー君

2013_0505_123432-P1110376.jpg


ラファエル君

2013_0505_123342-P1110374.jpg


みなみ

2013_0505_123535-P1110377.jpg


ラファエル君、可愛すぎる

2013_0505_122715-P1110361.jpg 2013_0505_122748-P1110363.jpg

2013_0505_122655-P1110360.jpg 2013_0505_122947-P1110366.jpg


みなみは微妙・・・

2013_0505_123017-P1110368.jpg

マリアさん、いろいろお気使いありがとうございました
思っていたより楽に登ることが出来ました
今の所、筋肉痛は出ていません

れいパパさんもママさんもありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


-3 Comments

Yoshitake says...""
みなみちゃん、連日のイベント参加に元気ですね〜!
しかもお山登りとは。
パパさん、ママさん、お若い!

ワンコと一緒だと、ついつい早歩きになっちゃうけど、ちゃんとママさんを待つみなみちゃん、イイコですね♪
これを機に、山登りを始めてみてはいかがでしょう〜。
せっかく、素晴らしいところにお住まいなんだし♪
2013.05.06 12:24 | URL | #- [edit]
れいママ says...""
先日はありがとうございました~!

スゴイ、ママさん筋肉痛ないの???
私は1日痛かったですよ。

心強いパパさんと一緒なのでこれからも一緒に行きましょう~♪

あの日、食べても食べてもお腹が空いて、せっかくカロリー消費したのに
元通りになってしまいました・・・。
2013.05.06 21:28 | URL | #giiOeQT. [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<yoshitakeさんへ>

はい、GWは元気に遊びまくりました。

いつもオーブ君や怜音ちゃんの山登りはすごいって思っていましたが、みなみ家も山登りするとは思いませんでした。
yoshitakeさんより一回り年上で、かなり頑張りました。

登りはみなみに引っ張ってもらって、思っていたより楽ちんでした。
帰りはパパに任せて、みんなからかなり離れて草木を眺めながらのんびり降りて行きました。
本当はロープウェイで帰ろうって思っていたんですけどね。



<れいママさんへ>

こちらこそ、ありがとうございました。
まだ、筋肉痛出ていないんですよ。
どれだけ年よりなんでしょうね。

れいちゃんとれいママさん、のんびり歩いているようで早く、仙人みたいでしたよ。

金華山登山思っていたより、楽しかったです。
また、誘って下さいね。



2013.05.07 10:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/327-7299368f
該当の記事は見つかりませんでした。
