みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



サモエドのお友達

初めましての士郎君

WAN-WAさんのブログで尼崎から士郎君がいらっしゃる事を知ったので
アルファ君とラヴ君とみなみで勝手に歓迎会をしました

1歳半の士郎君はみなみによく似ていました
お鼻が真っ黒なので、東京のさももちゃんにそっくりです
血の繋がりがあるのかも?
とっても元気な男の子でした
また、会えるといいな

2013_0506_135259-P1110469.jpg

2013_0506_140138-P1110472.jpg


今日のアルファ君は走ったり、ボール遊びしたり、ガウガウしたり
いつもと違う顔を見せてくれました

2013_0506_140427-P1110476.jpg

2013_0506_112404-P1110435.jpg 2013_0506_113144-P1110437.jpg

2013_0506_121156-P1110449.jpg 2013_0506_135415-P1110471.jpg


アルファ君とみなみ

2013_0506_112158-P1110431.jpg

2013_0506_122741-P1110453.jpg


アルファ君とラブ君

2013_0506_140310-P1110473.jpg


ラヴ君も遠くから遊びに来てくれました

2013_0506_122509-P1110451.jpg

2013_0506_133010-P1110461.jpg


いつも一緒に遊びに行くけれど、あまり絡む事のなかったラヴ君とみなみですが
今回はとても楽しそうに遊んでいました

川遊びをして

2013_0506_132900-P1110458.jpg 2013_0506_132935-P1110460.jpg

2013_0506_133315-P1110464.jpg 2013_0506_133330-P1110465.jpg


ディスクで遊んで

2013_0506_150601-P1110497.jpg 2013_0506_150614-P1110498.jpg

2013_0506_150902-P1110501.jpg 2013_0506_150940-P1110503.jpg


ドスコイもして

2013_0506_144559-P1110488.jpg 2013_0506_144620-P1110491.jpg

2013_0506_145005-P1110494.jpg 2013_0506_144947-P1110492.jpg


みなみはボーダーさんにも遊んでもらいました
いっぱい遊んで楽しかったね

2013_0506_112243-P1110432.jpg

2013_0506_150743-P1110499.jpg

2013_0506_113810-P1110444.jpg 2013_0506_115105-P1110445.jpg

2013_0506_115123-P1110446.jpg 2013_0506_115204-P1110447.jpg

2013_0506_113704-P1110441.jpg 2013_0506_113714-P1110442.jpg

2013_0506_111116-P1110419.jpg 2013_0506_112043-P1110429.jpg


それから、ラヴ君と桜と桃が綺麗なせせらぎ街道を通って帰りました
国田家の芝桜も綺麗に咲いていました

2013_0506_164138-P1110511.jpg

2013_0506_164728-P1110512.jpg

アルファ君・ラヴ君、一緒に遊んでくれてありがとう
また、ラベンダーの季節にも行けるといいですね

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村













-9 Comments

アルパパ says...""
今年になってから違いの分かるアルになってきました。
昨日はありがとうございました(^O^)
もちろん、お土産は 「明宝ハム」 ゲットして帰りました~(*^^)v
2013.05.06 20:44 | URL | #z8Ev11P6 [edit]
れいママ says...""
昨日は遊びに行けなくてごめんなさい。

芝桜も綺麗~!
士郎君、みなみちゃんに似ていたの?四国出身なのかな~?

ラヴ君と一緒に遊んで楽しかったかな?
いつもはミッチーが邪魔しちゃうのでゆっくりできなかったかも。

川遊びも浅くていいですねー!
2013.05.06 21:32 | URL | #giiOeQT. [edit]
くまじママ says...""
せせらぎ街道は秋の紅葉だけじゃなく、春は花も楽しめるんですね。
来年行ってみようかな(*^_^*)
情報ありがとうございます~♪
2013.05.07 09:39 | URL | #.rEgMis2 [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<アルパパさんへ>

こちらこそ、ありがとうございました。
今度お会いする時には、どんなアルファ君をみせてくれるか楽しみです。

また、明宝ハムにつられて遊びに来て下さい。



<れいママさんへ>

士郎君が、みなみによく似ていてびっくりしました。
出身は東京って言われましたが・・・

今回はラヴ君と、仲良しさんでした。

この浅い川はWAN-WAさんの前にあって、クールダウンにいいんですよ。

お勧めの川遊びは八幡からせせらぎ街道を通って、道の駅パスカル清見です。
また、みんなで行きましょう。


<くまじママさんへ>

そうなんですよ、せせらぎ街道は私の好きな道で1年中楽しめます。

6月にパスカル清見にラベンダーが咲くので、一緒に川遊びしませんか?
また、連絡させてもらいますね。



2013.05.07 10:30 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.07 19:18 | | # [edit]
はぴママ says..."WANーWA"
初めまして!はぴママと申します。

先日WANーWAさんで少しの時間ですがご一緒させていただいたシェルティですが覚えてらっしゃいますか?
たくさんのサモエドさん達の集まりに「もしや?」と思い検索しましたらこちらのブログを見つけました♪
ビビりなハッピーですからみなさんと絡むこともできず、わんこが絡まなければなかなかお話する機会も見出せずに遠くから見ていたのですが・・・。せっかくだからモフモフさせてもらえばよかったな〜と少々後悔しております。
とてもキレイで素敵なみなみちゃん達をぜひ私のブログで紹介させていただきたいと思いコメしました。
図々しいお願いですがご検討いただけると嬉しいです。

またどこかでお会いできたときはぜひモフらせてくださいね。
突然のコメ、失礼しました。
2013.05.09 15:45 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<はぴママさんへ>

はじめまして。
コメントありがとうございます。
足跡から、はぴママさんのブログを拝見させていただきました。

WAN-WAさんでご一緒させていただいたシェルティちゃん、覚えていますよ。
少し離れた所で遊んでいらっしゃいましたね。

ブログで紹介していただけるなんて嬉しいです。
また、ブログの方にもお邪魔しますね。

WAN-WAさんには時々お邪魔させていただいているので、また、お会い出来るといいですね。
どこか違うドッグランでもお会い出来たら、素敵です。

みなみはチビサモで、今、換毛期に入っていてモフモフしていませんが、お会いできたらならぜひモフって下さいね。
2013.05.09 16:12 | URL | #- [edit]
はぴママ says...""
さっそくのお返事、ありがとうございます!
みなみちゃんのブログにリンクさせていただきまーすね。
ほんとですね。またどこかでお会いできたらぜひモフさせてくださいね。
これでランに出かける楽しみがふえました ♪( ´▽`)
2013.05.09 18:34 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<はぴママさんへ>

リンクありがとうございます。
こちらもリンクさせて下さいね。

これをWAN-WAさんでは、わん輪と呼ぶんですよ。
こうして、ワン友さんの輪が広がって楽しいですね。

これからも宜しくお願いします
2013.05.10 08:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/328-914d0fc5
該当の記事は見つかりませんでした。
