みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



お出かけ

郡上八幡散策

母と妹と郡上八幡で待ち合わせをしてお散歩しました
新緑とお花が綺麗でお散歩にいい季節です

2013_0509_103243-P1110527.jpg

2013_0509_095741-P1110523.jpg

2013_0509_100226-P1110525.jpg

2013_0509_104632-P1110536.jpg

2013_0509_110132-P1110537.jpg

2013_0509_104502-P1110534.jpg

2013_0509_103749-P1110533.jpg

2013_0509_102934-P1110526.jpg


立派なお寺の前で、お昼ご飯を食べました
みなみもおやつを少し食べました
たまにはこんな事もいいかも

2013_0509_110317-P1110539.jpg

2013_0509_110148-P1110538.jpg

2013_0509_111540-P1110543.jpg

2013_0509_110702-P1110541.jpg

2013_0509_110655-P1110540.jpg


みなみは吉田川で川遊び
みなみにはいいくらいの深さで楽しそうに遊んでいました
川遊びが出来てよかったね

2013_0509_103613-P1110532.jpg

2013_0509_103527-P1110528.jpg

2013_0509_103532-P1110529.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村













-2 Comments

あずかえ says...""
みなみママさん、こんばんは。

郡上八幡にも行ってみえたんですね。
気のせいかみなみちゃんがいつも川遊びをしているような…。

5日のWAN-WAさんはにぎわっていたようですね。
楽しそうな写真を拝見しましたよ。
ブログのお友達と実際にお会いするのは嬉しいですね。
また、ご一緒できたらいいですね。
2013.05.08 21:38 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<あずかえさんへ>

八幡は近すぎてあまり行っていませんでしたが、行ってみるといい所でした。
みなみは暑くなってきたので、川によく入るようになりました。
ランディ君はどうですか?

5日のWAN-WAさんはいっぱいでした。
ボーダーさんはいつものようにいらしたのですが、ハスキーさんが20頭くらいはいましたよ。
また、ランディ君にお会い出来るといいですね。



2013.05.09 09:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/329-d545c538
該当の記事は見つかりませんでした。
