みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



みなみ

やっと逢えたね!

みなみちゃんのお迎えに新幹線に乗って岡山まで行って来ました
四国のブリーダーさんと桃太郎の像の前で、待ち合わせです

2011_0127_104120-P1030983.jpg


やっと出会えたみなみちゃんは、バスケットの中でした
真っ白でふわふわで柔らかくて
可愛い!の一言です
また、新幹線に乗って、車に乗って、雪がいっぱいのここが
みなみちゃんのお家だよ
初めまして!よろしくね!


2011_0128_025450-P1030992.jpg

2011_0128_025633-P1030994.jpg

2011_0128_025704-P1030998.jpg

2011_0127_165120-P1030985.jpg

2011_0128_021115-P1030988.jpg





-6 Comments

あるふぁ says..."No title"
みなみちゃん 長旅お疲れさまでした!
みなみママもね(*^_^*)
元気が出るまで、ゆっくりお休み!と声をかけたくなるようなみなみちゃんの表情に、こちらまで癒されそうです。
でも、さっそく今日あたりからやんちゃが始まりそう。かな!?
春に向かって、楽しみ一杯ですね(^^♪
2011.01.28 09:42 | URL | #- [edit]
トキオママ says..."No title"
みなみママさん、こんばんは。

みなみちゃんを見ていると癒されますね。
仔サモはやっぱり可愛いですね。

みなみちゃんの寝顔、安心しきってますね。
丸くなって寝ている姿もまた可愛いです。

この天使のように可愛い仔サモのみなみちゃんが、いたずらっ子に変身する日も近いかもしれませんね。

みなみママさん、子育て頑張って下さいね。
2011.01.28 20:18 | URL | #WYXY2OGg [edit]
みなみママ says..."アルパパへ"
やっと、みなみが我が家にやって来ました。
真っ白でふわふわでサモエドの赤ちゃんって可愛いですね。
新幹線の中では、すごく大人しくて、大丈夫かなって思うほどでした。
でも、家に着いたら、なんだかとても和んでて、初めから自分の家のようでした。
よくご飯を食べ、よく寝て、とても元気です。
やんちゃな気配十分ですw
2011.01.29 05:43 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."トキオママへ"
ほんとに、子サモは可愛いですね。
いつまで見てても、見飽きません。
天使のみなみもいたずらっ子に、変身するんですね。
皆さんのお話を聞いたり、ブログを見てると、これから手を焼きそうです。
でも、トキオママのように、楽しんで育てたいと思います。
いろいろアドバイスして下さいね。
2011.01.29 05:53 | URL | #- [edit]
れいママ says..."No title"
岡山までお疲れさまでした。
新幹線にワンちゃんも乗れるのですね。

う~ん!やっぱり可愛いですね~♪
耳がな~いv-238立っても可愛いですけど
垂れてる時期も少ないので貴重ですよね。

ニャンコ先輩達とはどうですか?
すぐに慣れて仲良しになれるかな。
もうすぐ会えますねv-22
2011.01.29 10:38 | URL | #giiOeQT. [edit]
みなみママ says..."れいママへ"
ワンちゃんも、新幹線に乗れますよ。
籠に入れていれば、270円です。
でも、みなみは抱っこしてましたけど・・・

どれくらいで、耳が立つのでしょう?
子サモらしくて、耳が垂れてるのも可愛いですね。

もうすぐ、れいちゃんに会えますね。
みなみは、まだちっちゃ過ぎて外には出られないけど、
みんなに、ちゃんと挨拶できるかな?
2011.01.30 13:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/33-1a881c34
該当の記事は見つかりませんでした。
